• ベストアンサー

旭ポンズは東京では手に入りませんか?

大阪でおいしいといわれている「旭ポンズ」を東京あるいは関東周辺で 手に入れてみたいのですが、どこなら売っていますでしょうか? ご存知の方教えてくださいお願いします。 ネットなどでの通販でなく、実際にお店にあったよ!という 情報をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dusty
回答No.2

このポンズ、うちの近所で見ました。 場所は江戸川区の小松川インターチェンジのそばの天下一というたこ焼き屋さんです。 やしきたかじんもお勧め、とかいてありました。

hatopoppo
質問者

お礼

おお!これは都内ですね!さっそく探しにいってみますね! ほんとうにありがとうございました!!!

その他の回答 (1)

• Pesuko
回答No.1

少し酸味が強い大人の味です。 てっちり向けかな、焼き魚にかけてもおいしいです。 大阪黒門市場(ほんまもんでご存知)では、かなりの店で扱ってます。 さて「旭ポンズ友の会」という宗教があるようで・・ 信者さんの書き込みで千葉県には売っているようです。 うーん信者になあろうかなあ

参考URL:
http://ponzu.mentanpin.net/
hatopoppo
質問者

お礼

回答ありがとうございます!すごいですね、信者とは。。(^^; しかし東京では入手しにくいのですね~