• ベストアンサー

m-floの人のソロ

noname#1724の回答

  • ベストアンサー
noname#1724
noname#1724
回答No.2

・LISA ”SINGLE” 「move on」         RZCD-45045【コーセールミナス CMソング】1/9ON SALE  ・http://www.avexnet.or.jp/avexdb/lisa/index.htm  ・http://www.avexnet.or.jp/avexdb/m-flo/index.htm             ・http://www.avexnet.or.jp/avexdb/index.htm                 ・http://www.m-flo.com/

関連するQ&A

  • m-floのアルバムを探してます

    m-floの曲っていいのが結構あったりしますが、全然詳しくないし、沢山あって探しにくいです。 m-floのアルバムでいい感じのを探してますがオススメを教えてください。 ○m-floの曲で初めて知った曲はcome again。この曲は今も好きです♪ ○最近出たばかりの曲let goも好きです。 ○m-floの公式ページで結構曲が流れてますがこれも好みです(曲名分からないです;)   →http://m-flo.com/index.htm 簡単ですが、とりあえず私の好みです。。 それではよろしくお願いします!

  • m-flo

    m-floの代表曲を教えてください!!

  • m-floの曲なんですが

    m-floの公式サイトに行った時に流れている、 ラーララララララー(英語)してほしいー どんな場所ー ラーララララララ ・・・ という曲の(何曲か流れているうちの一曲なんですが)題名が知りたいです! 分かる方どうか回答お願いします! 後余裕があったらお勧めのアルバムとか教えていただけると嬉しいです。回答お待ちしています。

  • m-floについて

    m-floのサイトの最初2曲の曲名が分かりません。どなたか教えてください。お願いします

  • m-floが好きな人がお勧めするアーティストは??

    私はm-floが大好きです。運動するときに主に聞いているのですが、m-floの曲を聴きながらするととっても楽しく運動できます!!残念ながら、m-floはあまりアルバムを出していないので、同じテイストのアーティストを探しています。ちなみに洋楽も大好きです。 このアルバムがいい!!とか教えて頂ければうれしいです。

  • m-flo のお勧めの曲

    m-flo のお勧めの曲を教えてください。私はm-flo の曲では、 ・come again ・let go 等の綺麗な曲が好きです。

  • m-floのベスト

    最近m-floのベストって出ましたよね? タイトルとか どんな曲が入ってるとか教えてください!

  • m-flo, YOSHIKA

    m-flo, YOSHIKAのletgoという曲の歌詞が 見られるサイトってありますか? この曲の歌詞って片思いなのかな??

  • m-floの曲名!

    m-floの曲で、 サビで女の人が一言歌うたびに 男の人が『ダーラダッダラー♪』と合いの手(?) を入れる曲の曲名を知ってる人いませんか? ど忘れしてしまって… 歌詞検索などもかけてみましたが、曲数が多くてどれだかわからなくて><。 お時間のある方、回答お願いします!

  • m-flo

    m-floってなんですか??