• ベストアンサー

アダルトビデオの仕入れ方法と仕入先

会社をリストラにあい今ほとほと困っています。 それで自分でも出来ることは何かないかいろいろ考え、アダルトビデオの無店舗販売をしてみようと思っていますが、どうしても仕入れ方法がわかりません。  以前にも同じ様な質問をされてる方がいましたが私の場合まったくわかりません。 どなたか問屋さんなど仕入れ先がわかる方がいらしゃいましたらどうかお教え下さい。メーカーさんから直接仕入れることもできるのでしょうか?  よろしくお願いします。 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

メーカーのHPを見れば、卸し先を募集している場合があります。しかし、大抵はセルビデオ販売店か、レンタルビデオ店など、実店舗を持っている業者に限られます。 無店舗の個人が卸してもらうのは難しいでしょう。 (現金で大量に仕入れるのであれば可能の場合もあるかも) 私の場合は、まず仕入れを代行してくれるレンタルビデオ店を探し、仕入れを代行して頂きました。

kazu-69
質問者

お礼

早々に回答していただきありがとうございます。

kazu-69
質問者

補足

お礼の欄に利用規約違反が認められたらしく、ほとんど編集されてしまいました。 ご回答を参考にさせていただき、自分なりに調べてみます。 本当に有り難うございました。

関連するQ&A

  • インテリア雑貨の仕入先を教えてください

    インテリア雑貨のショップを開くのですが仕入先(卸し問屋やメーカー)を教えてください。 店舗69平米と資金と運営は共同経営者に任せていて問題はないのですが、仕入先だけがまだ物足りないので探しています。 インテリア雑貨が好きなのでいろいろなショップを見ては仕入先を偵察して多少の情報は有るのですがまだまだいろいろな仕入先を探しています。 おすすめの問屋やメーカーがあったら教えてください。 宜しくお願いします。

  • 仕入れと転売?

    はじめまして。 小さいながらも洋服店を開きたいと思っています。 開く前に、まずはネットショップをやりたいと思っています。 仕入先は問屋さんなんかをまわってどうにか見つけました。 そこで質問なのですが、激安店には問屋さんにあるような商品で、問屋さんよりもかなり安く売っている商品を発見しました。 例えば、この激安店からたくさん買って、それを販売、つまりは転売になると思うのですが、 こういう方法の販売はいけないのでしょうか? きちんと問屋さんから仕入れたものしか売ってはいけないのでしょうか? 初心者で大変申し訳ないのですが、アドバイスお願い致します。 また激安店が買う場合、仕入れたいのですがとか、転売しますなどと断りを入れたほうがいいのでしょうか? よろしくアドバイスのほうお願い致します。

  • アダルトではありません。

    どなたかご存知の方(業界の方など)に是非お聞きしたいのですが、ビデオ(DVD)を仕入れて販売したいと考えています。その際に問屋などがあって、そこから仕入れをしなければならないのでしょうか?(もしそうならどこかご存知ですか?)それともメーカーに直接交渉しなければならないのでしょうか?主に扱いたいビデオはNHKなどの歴史やドキュメントビデオです。アダルトや映画などではありません。勝手言いますが、よろしくお願いします。

  • 大量仕入れは何故安くなるんですか?

    商売をするにはいかに商品を安く仕入れられるかが大事になりますが、問屋から大量仕入れする場合に仕入れ値が安くなりますよね。 以前から疑問に思っていたのですが、大量仕入れをすると何故仕入れ値が安くなるのでしょうか? 問屋がメーカーから仕入れる場合もしかりですが。 そのシステムがよくわかりません。 それと別の質問になるのですが、販売店の売値は市場価格(定価)の7掛くらいで売るのが一般的?なようですが、となると販売店は最低でも問屋から5掛くらいで仕入れをしないと利益になりませんよね~? そう考えると問屋はメーカーから最低でも4掛くらいで買わないと利益になりませんよね~。 そこでお聞きしたいのですが、問屋はメーカーから何掛くらいで仕入れているのでしょうか? 実際に商売をしたことがなく、この辺の実態がよくわかりません。 もちろん会社によって掛率も変わってくると思いますが。 ぜひご教授願います。

  • 商品の仕入れ先を見つける方法

    いつかはペットとガーデニングのお店を持ちたいと考えています。その時に売る肝心の商品の仕入先は、どういう形で開拓していくのでしょうか?メーカーから直で仕入れなど、交渉次第ではあり得ることなのでしょうか?あるいは、本みたいに、大きな卸問屋があるのでしょうか?問屋なら、会員とか似ならなければ購入できないんですよね???いろいろご質問してすいません。

  • インテリア雑貨のショップを開くのですが仕入先(卸し問屋やメーカー)を教

    インテリア雑貨のショップを開くのですが仕入先(卸し問屋やメーカー)を教えてください。 店舗69?と資金と運営は共同経営者に任せていて問題はないのですが、仕入先だけが まだ物足りないので探しています。 インテリア雑貨が好きなのでいろいろなショップを見ては仕入先を偵察して 多少の情報は有るのですがまだまだいろいろな仕入先を探しています。 おすすめの問屋やメーカーがあったら教えてください。 宜しくお願いします。

  • 仕入先について

    今度、有限会社を設立します。事業内容としては、「ヘアアクセサリー・アクセサリーの販売」を考えています。店舗もある程度、目星をつけています。 あとは仕入先なんですが、アテがなくて困っています。学生さんをターゲットにしているのでそんなに高いものを扱うつもりはないのですが、国内で安く仕入れようと思ったらどんな方法がありますか??やはり、卸商店から買う方法が一番早いですか?? また、もし海外から買い付けるとなった場合、どんな許認可が必要ですか??

  • AV(アダルトビデオ)の卸の利益構造について

    AV(アダルトビデオ)の卸業者はどのような利益構造をしているのでしょうか? AVは メーカー→卸・問屋→ショップ→ユーザー購入 というプロセスを踏んでなされていると思うのですが、(この時点で間違っていたら指摘お願いします) 卸会社を見てみたところ、AVを1本350円×10種などで販売しているように思われました。(web問屋などです) 制作費150万前後で一作品2000本売れればヒットと言われるAVにおいて、卸会社がAVを350円で取り扱える理由が分からないです。 メーカー、卸、ショップの関係の理解もあいまいなので教えて頂けると助かります。

  • アダルトビデオの盗撮もの

    日本のアダルトメーカーが発売しているアダルトビデオで盗撮ものの作品がありますがあれって本物ですか?。本物なら何で販売者は捕まらないのですか?。中には女子高生が出ている盗撮ものもありますがあれもなんで警察は動かないのですか?。場合によっては児童ポルノになるのでは?。

  • 小売店の仕入先、仕入れシステム

    現在コンビニ経営をしています。 今後は、コンビニでも何か違うことをやっていきたいと考えています。 そこで、アパレル系やその他の小売店の仕入先の開拓や仕入れのシステムについて教えてください。 コンビニではメーカーから仕入れています。 既に本部の商品部の担当が開拓しているので、この辺の流れは分かりませんが・・ 専用のシステム機に、毎週新規アイテムが追加され、それに発注数を入れているだけです。 その後、1~3日以内に供配センターより納品されます。 他のショップさん、小売店さんのこの辺について出来るだけ詳しく説明していただければ助かります。 1.仕入先の開拓方法 メーカーじゃない所から仕入れている方が興味があります。それが問屋さんなのか、直接買付けなのかそれぞれかと思いますが、メーカーにしても、問屋にしても、ネットで調べてみると、今流行りのネットショップ系の仕入先ばかり出てきます(デリバリーとかネッシーとか)が、皆さんはどう開拓したのでしょうか? 2.継続した仕入れ方法 コンビニと違って発注のシステム機のない所の方が多いかと思います。例えば、「Aの商品10個」と電話で発注出来る場合もあるかと思いますが、出来ればそれ以外の方法を知りたいです。 ●一度仕入れた商品を再度仕入れたい場合 ●新規アイテムを知るすべ、仕入れ方 ※この辺特に詳しく知りたいです。 ネットショップや、個人輸入の転売などで中国や他国からの仕入れをされている方も多いかと思いますが、こういう場合ネットで上転売する商品を探すとなると、商品の多さにとても時間もかかるし、画像での判断になりますよね? どう考えても、手間がかかる気がするんですが、何かうまい方法があるのでしょうか? 直接海外に仕入れに行かれる方も結構いると思いますが、セレクトショップなら毎度買い付ければ良くても、小売店ならそうはいかないですよね? 実店舗を持っていて、海外から仕入れている方はどの様な仕入れ方法をされているのでしょうか? 特にその継続した仕入れ方法や、新規アイテムの導入方法、返品時の対応などについて教えてください。 沢山質問してすみません。 わかる範囲で結構ですので、どうぞよろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう