• ベストアンサー

アダルトビデオの仕入れ方法と仕入先

会社をリストラにあい今ほとほと困っています。 それで自分でも出来ることは何かないかいろいろ考え、アダルトビデオの無店舗販売をしてみようと思っていますが、どうしても仕入れ方法がわかりません。  以前にも同じ様な質問をされてる方がいましたが私の場合まったくわかりません。 どなたか問屋さんなど仕入れ先がわかる方がいらしゃいましたらどうかお教え下さい。メーカーさんから直接仕入れることもできるのでしょうか?  よろしくお願いします。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

メーカーのHPを見れば、卸し先を募集している場合があります。しかし、大抵はセルビデオ販売店か、レンタルビデオ店など、実店舗を持っている業者に限られます。 無店舗の個人が卸してもらうのは難しいでしょう。 (現金で大量に仕入れるのであれば可能の場合もあるかも) 私の場合は、まず仕入れを代行してくれるレンタルビデオ店を探し、仕入れを代行して頂きました。

kazu-69
質問者

お礼

早々に回答していただきありがとうございます。

kazu-69
質問者

補足

お礼の欄に利用規約違反が認められたらしく、ほとんど編集されてしまいました。 ご回答を参考にさせていただき、自分なりに調べてみます。 本当に有り難うございました。