• ベストアンサー

スイス料理

asucaの回答

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

新宿野村ビルのスイスシャレーには「仔牛肉クリームソース煮 チューリッヒ風」という名前であります。 本場よりも厚切りですが割と近い味でおいしかったですよ。

参考URL:
http://gnavi.joy.ne.jp/gn/jp/g083510s.htm
takahisa
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます。今度行ってみます。 また他によいお店がありましたら教えてください。