• ベストアンサー

ADSLとダイアルアップ接続設定

junの回答

• jun
回答No.3

メール用にダイヤルアップ接続を残しているというのが理解出来ません。通常はどこへ繋ごうとメールはチェック出来ると思います。特別な理由があるのでしょうか。 また、いくつかの設定を一気に変えるには作業環境マネージャーが便利ですが、設定はちょっと面倒です。

loveberry
質問者

補足

有り難うございます。 ヘルプをみて、作業環境マネージャーに関する項目を見てみましたが、難して理解できませんでした。具体的にはどうしたら良いのでしょうか。 メールアドレスは複数使ってます。DIONは他のプロバイダーからは送受信できません。メール容量が増やせなかったのでADSL契約は他社ですが、メールアドレスはまだ仕事でも使っているので解約せずに残しています。