OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

消防法10条について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.204093
  • 閲覧数704
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 47% (159/337)

消防法第10条の
「指定数量以上の危険物は・・・」
の指定数量について知りたいので
書いてあるページ等があったら教えて下さい
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

お礼コメント
ryuta_mo

お礼率 47% (159/337)

素早い回答ありがとうございます
投稿日時 - 2002-01-23 17:33:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 下記URLを、参照してください。
お礼コメント
ryuta_mo

お礼率 47% (159/337)

回答ありがとうございます
投稿日時 - 2002-01-23 17:34:45