• 締切済み

海外の大学なんですけど..新卒?

kittiesの回答

• kitties
回答No.3

はじめまして。 各企業、いろいろなボーダーラインを持っていますので、 ここで一概に線引きをするわけにもいきませんが、 Tomoableさんの場合においては、正直、新卒での応募は できないと思います。 おそらく、各企業は、「社会人としての勤務経験がなく、 学校を卒業して1年以内の方」という定義(ボーダーライン)を 持っていると思われるからです。 ただ、「第二新卒」という範囲で募集する企業が多数あり、 これに該当すると思いますので、ぜひその方面からアタック されてみてはいかがでしょう? 頑張って下さい。