OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

FF11って結局完全オンラインゲーム?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.204084
  • 閲覧数59
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (58/114)

こんにちは!

FF11は、結局完全なるオンラインゲームなんですか?
オフラインではプレイできないんですか?

色々論争が繰り広げられていますが、結論が分かりません。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 54% (17/31)

こんにちわ~
ベータバージョンをやっている限りでは完全にオンラインゲームですね…
セーブデータをサーバー側で保存する機構が変わらない限り、オフラインでのプレイは難しいと思われます…
ドリキャスのPSOみたいに手元でセーブデータを扱うようになると不正な事が起こる確立が非常に高くなりそうですし…
お礼コメント
daiju3000

お礼率 50% (58/114)

回答ありがとうございます。

やっぱりオフラインは無理なんですね・・・(ToT)
私は、家がインターネットに接続する環境がないのでPS2では無理そうです。
投稿日時 - 2002-01-24 09:28:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 34% (1261/3651)

ベータ版を見る限り完全オンラインであると思われます。

あとPC版も出るそうです。
お礼コメント
daiju3000

お礼率 50% (58/114)

PC版も出るんですか!!

PC版だったらOKっす。
たぶん夜中まで会社に閉じこもります。
投稿日時 - 2002-01-24 09:30:21