解決済みの質問
21センチだとジュニアでしょうか。
キッズというのは、ベビーサイズの上くらいの、小さいお子さん用かと思いますよ。
ジュニア以外の用語としては、チルドレンと表示している所もありますね。
このあたりの言葉で検索してください。
21センチの大人用は、聞かないですねぇ。
ちなみに、男性サラリーマン用の靴で24センチを探すのは大変ですよー。
どうでもいい話でしたね。
失礼しました♪
投稿日時 - 2006-03-20 16:35:45
お礼
ジュニアサイズですね。なるほどっ!どうしても出てこなかったんですよ。ありがとうございます。
私も22.5センチなのですが、このごろあまりありません。。とほほですね。
投稿日時 - 2006-03-20 20:19:58
1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)
23cmまでは子供用であると思いますけど…通販でも靴屋でもありました(すごくイナカですけど)
問題はその上です 特に男の子。24~25位までは本当に見つかりません。今は27cmになっていまい…小学生なので大人用の重い靴では歩けないので本当にこまっています
(‥ゞポリポリ
とりあえず 安いからいいか…のヒラキでどうでしょう
http://www.hiraki.co.jp/html/index.html
参考URL:http://www.hiraki.co.jp/html/index.html
投稿日時 - 2006-03-20 16:19:20
お礼
なるほど。。大型スーパーなどだとあるにはあるのですが、いまひとつだったり。
ヒラキいいかもしれないですね。ありがとうございます!
投稿日時 - 2006-03-20 20:18:49