• ベストアンサー

サッカー日本代表候補

ワールドカップが近づき、いよいよサッカー日本代表候補の合宿がはじまりました。現在招集されているメンバーを知りたいのですが、ご存知の方、お教え下さい。メンバーの掲載されているHPアドレスでも結構です。

• KKatoh
  • お礼率74% (247/330)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hinebot
回答No.1

↓これでいいでしょうか?(下記サイトの下の方に載ってます。)

参考URL:
http://www2.asahi.com/2002wcup/japan/K2002012200461.html
KKatoh
質問者

お礼

素早いご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

このスポニチのホームページにのってますよ。

参考URL:
http://www.sponichi.co.jp/soccer/japan/full/member/2001/1221.htm
KKatoh
質問者

お礼

こちらも、素早いご回答ありがとうございました。