OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

東京ディズニーリゾート・ウェルカムセンター内「ホテルサービスカウンター

  • 困ってます
  • 質問No.204070
  • 閲覧数920
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 49% (114/229)

すごい情け無い質問ですがお願いします。
こんど1泊でTDL&TDSに行きます。
以前行ったときはJRのパックで行ったので楽だったんですが、
今回はオフィシャルホテルのシェラトン・グランデを
ネットで予約しました。

で、舞浜駅のすぐ近くにウェルカムセンターってのがあって
そこに各オフィシャルホテルの出張カウンターが並んでるらしいんですが
ここでチェックインを済ますには
「あ~今日予約してあるんですが~」って行くだけでいいんでしょうか?

なんかあほなことでどきどきしててすいません;^-^)
ホテルとか慣れてないもんで・・・
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 30% (72/239)

まさにその通りですよ。

シェラトンのカウンターの前に立っていれば、
勝手にスタッフがしゃべってくれるので、
「はい」とか「いいえ」とかしゃべっていれば手続きは終わります。

パーク側のお部屋であれば、
ディズニーシーの火山や花火が目の前で爆発してくれますので、
早めにお部屋へ戻る事をお勧めします。
お礼コメント
marvelous

お礼率 49% (114/229)

ありがとうございます。安心しました。^-^)

>パーク側のお部屋であれば、
>ディズニーシーの火山や花火が目の前で爆発してくれますので、
シーシンフォニーですよね?マジすか!
ちょうどパーク側を予約したんですが、
残念ながら初日の夜はTDLでドリームライツの予定です。
ホントは2泊したかったんですけど予算が・・(涙)
投稿日時 - 2002-01-23 19:39:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 38% (268/691)

marvelousさんのお支払い方法で違うみたいです。 現金払いのお客さんは、ホテルで直接チェックインしないといけないのですが、 クレジットカードで支払いするなら、ウェルカムセンターでチェックインできるようです。 ホテルに確認したので、あっていると思いますが、一応、電話番号はこちらです。047-355-5555
marvelousさんのお支払い方法で違うみたいです。
現金払いのお客さんは、ホテルで直接チェックインしないといけないのですが、
クレジットカードで支払いするなら、ウェルカムセンターでチェックインできるようです。
ホテルに確認したので、あっていると思いますが、一応、電話番号はこちらです。047-355-5555