• 締切済み

卵切り器「エッグランド」について

bhojiの回答

• bhoji
回答No.1

エッグランドではありませんが、参考URLは新潟県の厨房器材などの専門商社 遠藤商事さんの カタログの一部ですが似た物はありませんか?参考になれば良いのですが。 http://www.endoshoji.co.jp/ http://www.endoshoji.co.jp/catalog/index.html

yukopyon
質問者

お礼

回答が届いているのに気づくのが遅く、お返事遅くなりすみません。 URL教えてくださりありがとうございました。早速、アクセスして、その会社にメールで問い合わせてみました。初回の回答によると、残念ながらみじん切りはできない、とのことでした。引き続きエッグランドを探したいと思いますが、こんなにたくさんのキッチングッズを扱う会社のHPがあるなんて知らなかったので、とても新鮮でした。他の器具も面白いので、ついでにいろいろと見ています。ありがとうございました。