• 締切済み

卵切り器「エッグランド」について

bhojiの回答

  • bhoji
  • ベストアンサー率53% (1514/2852)
回答No.1

エッグランドではありませんが、参考URLは新潟県の厨房器材などの専門商社 遠藤商事さんの カタログの一部ですが似た物はありませんか?参考になれば良いのですが。 http://www.endoshoji.co.jp/ http://www.endoshoji.co.jp/catalog/index.html

yukopyon
質問者

お礼

回答が届いているのに気づくのが遅く、お返事遅くなりすみません。 URL教えてくださりありがとうございました。早速、アクセスして、その会社にメールで問い合わせてみました。初回の回答によると、残念ながらみじん切りはできない、とのことでした。引き続きエッグランドを探したいと思いますが、こんなにたくさんのキッチングッズを扱う会社のHPがあるなんて知らなかったので、とても新鮮でした。他の器具も面白いので、ついでにいろいろと見ています。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • エッグタイマーはどこに売っていますか?

    ゆで卵をいつもお気に入りの半熟度で作りたいのですが、同じサイズの卵、同じ鍋を使って同じ時間ゆでても、ちょっと固めだったり、ゆで足りなかったりとなかなかお気に入りの半熟度になりません。 殻の厚さとか鮮度とか関係してるんだろうけど、均質なゆで卵作りって難しいものだなあって思います。 そこで、いろいろと調べたら、エッグタイマーという卵のゆで具合が目で見てわかる優れものがあるじゃないですか。近場の置いていそうな所を探してみたのですが、どこにも置いてなくてガッカリしています。 首都圏内でエッグタイマーを置いてあるお店をご存じの方はいませんか?ご存じの方がいましたら、お店の名前と最寄りの駅を教えていただけませんでしょうか?

  • スクランブルエッグと卵焼きの違いは何。

    スクランブルエッグと卵焼きは別物なんですか?

  • 赤ちゃんに卵のスクランブルエッグ上げて良いですか?

    赤ちゃんに卵のスクランブルエッグ上げて良いですか? おかゆ+スクランブルエッグで栄養は大丈夫ですか?

  • スクランブルエッグを作る時、どのタイミングで卵を入れますか?

    スクランブルエッグを作ったことが無いのですが、卵はバターをフライパンに入れたと同時に入れた方が良いですか?それともバターが溶け始めてから・・・。バターが完全に溶けてから。。。 どのタイミングで卵をフライパンに入れるのかを教えて下さい。

  • 卵の黄身の風味かおるスクランブルエッグ

    懸賞で大阪のリッツカールトンに宿泊したのですが、ブッフェで食べたスクランブルエッグが忘れられません。 ぽろぽろのスクランブルエッグでなく卵焼き的な卵のかたまりもありながら表面はとろ~っとクリーミーに仕上がっており、いい卵を使ったとき特有の黄色さよりもカスタードっぽいクリーム色でした。そして口にはこんだときにふんわりと生卵の黄身の香りがします。あんな不思議なスクランブルエッグ食べたことがありません。 あちこち調べ、生クリーム、マヨネーズ、バターを入れたり、火加減の調節なども工夫しているのですがどうしても再現できません。上記のようなスクランブルエッグの作り方をご存じの方ぜひ教えてください!

  • egg

    eggの田中愛奈の壁紙が載っているサイト教えてください。 画像もあるなら教えてください。

  • EGG+ について

    近々新しいパソコンを買う予定なので、EGG+ のパソコンにしようと思っています。 しかしこの EGG+ 、edionグループと悪評高いとされているマウスコンピューターが共同開発しているものなんですよね。 edionグループは信用できますが、マウスがなんともいえないです。 普通のマウスのパソコンよりは、まだ大丈夫な方なんでしょうか? ちょっとそれについて悩んだ結果、こうして質問することにしました。 実際に EGG+ のパソコンを使っている方や、これに関して詳しい方に回答を頂ければ幸いです。

  • egg

    卵70gとはLサイズ1つ分のことですか?

  • MEGA EGG(メガ・エッグ)の解約

     現在、中国電力のMEGA EGG(メガ・エッグ)を利用しているのですが解約を考えています。(一年以上は経過していますので違約金は発生しません)  今までにMEGA EGGの解約をしたことのある方がいらっしゃいましたら教えていただきたいのですが、 (1)解約予定日のどれくらい前までに連絡すれば良いのか? (2)我が家は戸建てなのですが屋内に引き込まれたケーブルを撤去してもらうのも無料でしてくれるのか? (3)NTTの休止復活工事費2,100円 + 所外工事費の所外工事費に幾ら位かかるのか? 一度に複数の質問をしてしまいましたが、分かる方がいらっしゃいましたらぜひお答えください。

  • イースターエッグについて

    Windows 7にイースターエッグはありますか? 教えて下さい。