• ベストアンサー

姪への贈り物

mimidayoの回答

• mimidayo
回答No.2

21世紀こども○○というのがシリーズであります。 興味の有りそうな何かはいかがですか? けっこう、その時は使わなくても、少し経てば使うと思います。 友人の子供にお祝いに差し上げましたが、喜ばれました。 http://www.hyoken.co.jp/other.html ご参考まで

nikorin
質問者

お礼

地図、人物、科学....いろいろあるみたいですね。 将来性の自由度が高い子供には、こういう百科辞典系がいいのかもしれないですね。 大変参考になりました。ありがとうございました。