OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ロシアビザの取得

  • 暇なときにでも
  • 質問No.204042
  • 閲覧数233
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 79% (66/83)

この春ロシアを自由旅行したいと考えているのいですが、バウチャーなしでのロシアビザを取得する方法なんてものはあるのでしょうか?東ヨーロッパからロシアへの入国を目指しているのですが、ルーマニア、ポーランド等でのロシアビザ取得について、どんな情報でもかまいませんので、どなたかよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 31% (49/155)

私は3年くらい前にウラジオストックからイルクーツクあたりを10日間くらい旅行したものですが、ロシアからの招待状があれば自由旅行は可能ですが、宿泊施設等かなり不自由なことを覚悟していたほうが良いと思います。招待状を斡旋してくれる機関もあるようです、調べている価値はあると思います。ロシア国内の交通の手配を日本で手配できるのは数社の旅行社しかないと思いますそのへんにあたってみては?
お礼コメント
andreea

お礼率 79% (66/83)

ありがとうございます。僕も二年前に行ったことがあるのですが、そのときはバウチャー旅行だったもので。旅行社等にも聞いてみようと思います。
投稿日時 - 2002-01-24 19:07:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 ロシア本国からの招待状か、バウチャーが必要なようです。詳細は、下記URLを参照してください。
お礼コメント
andreea

お礼率 79% (66/83)

素早いお返事ありがとうございます。参考にします。
投稿日時 - 2002-01-24 18:48:08