OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

整数倍 はなんと英語で言うの?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.203999
  • 閲覧数793
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 28% (11/38)

整数倍にあたる単語(があったと思うのですが)を英語でなんと言えばよいのか知っていれば教えてください。
おねがいします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 27% (212/777)

integral multiple
整数倍

といいます
お礼コメント
Juliana

お礼率 28% (11/38)

ありがとうございました。しかもほんとうに速レスで感謝です
投稿日時 - 2002-01-23 17:25:53
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 18% (28/153)

私もおなじです

整数倍
integral multiple

サイバー辞書で一発です
この辞書はプロの翻訳者御用達の100万語収録のものです
特に熟語がすごい
当たり前の動詞+前置詞を入れてみると意外な意味が有ることに驚かされます

是非タスクバーに格納してください
ちなみに私は回し者ではありません
ただ恩恵を受けているだけのつまらない人間です
お礼コメント
Juliana

お礼率 28% (11/38)

辞書情報ありがとうございました。
早速登録しちゃいました~
投稿日時 - 2002-01-24 13:31:31