Daewoo CT6560のBIOSアップグレードが出来ずに困っています

このQ&Aのポイント
  • Daewoo CT6560のBIOSアップグレードができず、Windows2000のインストールに問題があります。
  • Windows2000をインストールするためには、Daewoo CT6560のBIOSをアップグレードする必要があります。
  • Daewoo CT6560のACPI BIOSが必要なため、Windows2000のインストールができません。
回答を見る
  • ベストアンサー

Daewoo CT6560のBIOSアップグレードが出来ずに困っています

現在、Windows98ですが、Windows2000のインストールを考えています。マシンはタイトルにもあるように、DaewooのCT6560というものです。 BIOSのアップグレードをしてからじゃないとWindows2000はインストールできないと友人に聞きました。 調べたところ、Phoenixという会社のBIOSのようで、その会社のページに行ったのですが、ダウンロードするようなリンクがありませんでした。 仕方が無いので、そのままWindows2000をインストールしようとすると、ACPI BIOS じゃないからだめだというようなエラーがでました。 どなたかDaewooのCT6560にWindows2000をインストール、BIOSのアップグレードに成功された方いらっしゃいましたら、ご教授ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomohide
回答No.1

下記からダウンロードできます。 上部にあるDownloadsから機種を入力してとBIOSを選ぶとよいです。

参考URL:
http://www.daewootelecom.com/computer/support/download/manual/list.asp
kentaoru
質問者

お礼

ありがとうございました。 ダウンロードすることができました。