• 締切済み

アクロバットリーダーver3.0のアンインストールについて

インストールログファイルが見つからないからアンインストールできないよと、 言われてしまいました。何か削除してしまったのでしょうか?解決法を教えてください!WIN98です。

noname#22030

みんなの回答

• asuca
回答No.2

>その3.0がどこにあるのかわからないんです。 何とか見つけれました。参考URLのacrobat 3.0 reader Japaneseをダウンロードしてみてください。 >アドビアクロバットと、アクロバットリーダーって同じですか? いえ、違います。AcrobatはPDFを作成することの出来るアプリケーションでアクロバットリーダーの方はPDFを見ることが出来る(作ることは出来ない)物です。 アクロバットは製品で販売されているものでそれを無料のアクロバットリーダーで見ることが出来るんです。

参考URL:
http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/alternate.html
  • asuca
回答No.1

インストールしたときにログファイルが出来るんですがその内容に従ってファイルを削除するんですがそれが何らかの影響で消えてしまっているのでしょう。 3.0をもう一度インストールしてアンインストールを行ってやればいいですよ。

参考URL:
http://faqdb.adobe.co.jp/TechDB.nsf/TechDB/B1A0A9289455C6B44925678A001A5F2C?OpenDocument
質問者

補足

あう…その3.0がどこにあるのかわからないんです。 みつからないんですよ。あと、アドビアクロバットと、 アクロバットリーダーって同じですか?違うものですか?? それと、参考URL助かりました!ありがとうございます。