• ベストアンサー

このサイト(OKWeb/教えて!goo)で発見したこと

noname#1667の回答

noname#1667
noname#1667
回答No.9

私のこのサイトに関する『お気に入り』3部作を紹介いたします。 一つは、Advanceさんも、紹介されている『この回答者の話は聞いておけ・・』です。 他には、これらの大元となるAdvanceさんが質問された 『皆さんのオススメのQ&Aを教えてください』 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=77777 そして、よく私が回答する方の質問である 『「なるほど」、「これは知らなかった」というグーな回答』 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=142488 なかなか、暇がないと全部は目を通せませんが… > ここを利用していてこんなことに気付いた、というようなお得な情報をお持ちでしたら・・・ Advanceさんはいい人だ! (ほとんど、Advanceさんの褒め殺し状態のような…他意はございません)

kyonn
質問者

お礼

gunmanさん、体調万全じゃない時にわざわざ回答してくださってすいません。ありがとうございます。 『皆さんのオススメのQ&Aを教えてください』 『「なるほど」、「これは知らなかった」というグーな回答』 う~ん、どちらもすばらしいですね! Advanceさんの紹介してくださったものに思いがけずどっぷりはまり込んでしまって、まだ脱け出せないでいます。 まだちょっと覗いただけなのですが、皆さんのやり取りがまた楽しそうで、いいですね~。 Advanceさんの身辺が心配です。こんなに隠れファンが多いと・・・!(笑) それとgunmanさん、このサイトで遊びたくてウズウズする気持ちはよーくわかりますが、きちんと直してくださいね。安静が1番ですよー!