• ベストアンサー

このサイト(OKWeb/教えて!goo)で発見したこと

Yoshi-Pの回答

• Yoshi-P
回答No.4

kyonnさん、こんばんは。 うっ! 先を越された上に後から回答しづらいことが書いてある!(笑) 私は夕方たまたまkyonnさんのご質問を見つけて帰宅したら回答しようと思っていたわけで、決してkawarivさんの追っかけをしているわけではありません。(^^;) 個人的な知り合いでもないし。(←そう思っている人もいるかも知れないので念のため。) でも、私のIEのお気に入りにもkawarivさんの登録情報(OKWebの方ではこの言葉になっています)のページが入っています。(笑) 私は多くのマナーのいいユーザーさんの登録情報のページを「お気に入り」に入れてます。そういう方たちが参加されているQ&Aは安心して自分も参加できるので。(^_^)v ちなみにkyonnさんも入ってます。(笑) 他方、マナーの悪いユーザーさんの登録情報のページも「お気に入り」の中の「ブラックリスト」というフォルダに入れてます。(笑)  ↑ これは前回のご質問の時に言い忘れたことです。 さて、今回のご質問の方に答えなければいけませんね。 > ここを利用していてこんなことを発見した、こんなことに気付いた、・・・ やっぱり私は、今さらながらという感がありますが、人の優しさですかねぇ~。kawarivさんがご紹介されているQ&Aをご覧になればそこで私が書いていることもお読みになるでしょうし。 自分が受付中にしている質問をここに書くのも気が引けるので、私の登録情報に書いてあるもの(以前にkyonnさんにご回答頂いたものではない方)及びその質問文中に書いてあるものもご覧下さい。(kyonnさんが登録される前のものではないので恐縮ですが。) 皆さん優しい方ばかりで、もうウルウルしっぱなしでした。 正直言って中にはHNを見るのもいやだと思うユーザーもいますが、そんな方ばかりではないと言うことはもうkyonnさんもおわかりですよね。 本当にいいサイトに出会ったと私はつくづく思ってます。 これからもよろしくお願いしますね。

kyonn
質問者

お礼

あれ、またkawarivさんの後からYoshi-Pさんが・・・!(怪) >私は多くのマナーのいいユーザーさんの登録情報のページを「お気に入り」に入れてます。 おおっ、ここまでされているのですか!しかも・・・ >マナーの悪いユーザーさんの登録情報のページも「お気に入り」の中の「ブラックリスト」というフォルダに入れてます。 >正直言って中にはHNを見るのもいやだと思うユーザーもいますが、 執念入ってます!ちょっとこわいです!1度そこに入れられたらどんなに改心しても許してもらえないんでしょうか。(笑) HNを見るのもいや・・・ってYoshi-Pさんにも色々やるせない過去がおありのようですね。 誰でも1度や2度はそんな経験をして、また人の優しさに触れて、だから他の人にも優しさを分けてあげられるんですね。 私もYoshi-Pさんはじめ多くのかたに優しさをもらいました。 これからもよろしくお願いします。 ありがとうございました。