• 締切済み

win98が立ち上がらなくなりました

会社でPC4台・プリンター2台をLANで組んでいます プリンター1台に、プリントサーバ(メルコ製LPV-T1)を付けようとして、 設定ツールを、インストールし、てネットワークプロトコル 「IPX/SPX 互換プロトコル」を追加して再起動したら立ち上がらなく 成ってしまいました。起動時にエラーログが出てるのですが、 文字化けして読めません。どうしたらよいのでしょうか?

みんなの回答

• BIGMAC
回答No.2

そもそもどういう構成で4台のPCが繋がっているんでしょうか?

• BIGMAC
回答No.1

SAFE MODEはどうでしょうか?

yuubisaiko-
質問者

お礼

遅れてスイマセン。セーフモードでどうにか立ち上がりました。

yuubisaiko-
質問者

補足

セーフモードで立ち上げ、IPX/SPXプロトコルを1度削除して ノーマルモードで立ち上げられました。 でもその後何度やってもIPX/SPX・・・を追加すると、 フリーズして立ち上がらなくなります・・・ そもそもIPX/SPX・・・は追加しなければならないのでしょうか? 説明書には、追加するようにと書いてあるのですが・・・・。