• ベストアンサー

定形外郵便

オークションで落札者に定形外にて発送したいと思っています。定形外の郵便とは、規定の大きさ・重さであれば、例えば紙袋を封をしたようなものでも良いのでしょうか?それともB4とかちゃんとした市販の封筒を使わないといけないのでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

紙袋でもチラシの裏でもダンボール箱でも、規定のサイズ内なら何でも構いません。 銀行に置いてある封筒を使ってくる奴もいますよ(^^; あと、カレンダーとか

その他の回答 (2)

• silpheed7
回答No.2

紙袋でも構いません。

回答No.1

紙袋でも包装紙でもOKです。