• ベストアンサー

今まで行った海外旅行でとてもよかった&思い出深かった地は?

miki10の回答

• miki10
回答No.5

オーストリアのハルシュタットは行かれましたか? 世界遺産にも登録され,超有名でマイナーとは言えないかもしれませんが,あまりツアーで組まれているのを見たことはありません(ザルツブルグからザルツカンマーグートをちらっと回る程度はよくありますが,ハルシュタットまでは交通の関係から,非効率となるのでしょうか!?ぶらぶら旅行向きです。)し,日本人の姿も見かけませんでした。 朝靄のハルシュタット湖に浮かぶ街並み,山並みはこの世のものとは思えませんでしたよ。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Asagao/6470/20011119204841.html
sara7777
質問者

お礼

日本人があまりいない・・・ この一言で俄然行きたくなりました。 オーストリアは確かにハルシュタットまで行くツアーは 少ないですよね。 自分で行ってみたいです! ありがとうございました!