• ベストアンサー

キーワードで文書を検索したいのですが・・・

ARCの回答

• ARC
回答No.3

あいまい検索ってことでしたら、ジャストシステム(一太郎とか作ってるとこ)の「コンセプトベース」なんか、面白そうですね。(使ったことないんですが…) 製品概要とか見ていても、なんかワクワクしてくる製品です。

参考URL:
http://www.justsystem.co.jp/cb/index.html?tt , http://www.justsystem.co.jp/cb/information/whatscb/page1.html
0-0
質問者

お礼

回答をいただき、ありがとうございました。 でも「コンセプトベース」って、めちゃくちゃ高いですねえ。はあ・・・