• ベストアンサー

20歳の女性に質問!!

momomの回答

• momom
回答No.3

はじめましてー。私の意見で参考になれば・・・♪ 1.女の子らしくて可愛らしいのが好きです。   いまだに高校生みたいな格好してます・・・。   絶対スカート派。 2・as know as KILIWATCH 古着も好き 3.CUTIE zipper non-no 4.原宿 5.千秋ちゃん 6.1万~ 買えるときにまとめ買いって感じ こんな感じです。やっぱりみなさんに比べて幼いわ・・。

chiaki-o
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 女の子らしく・・・私には似合わないので、かわいいかっこしてる人はすっごく羨ましいです☆  実はこんな質問したのはですね、私ははたして20歳相応の格好をしているのであろうか・・・と疑問に思ったからです。 ギャル系の服は前から嫌いだし、スカートよりかジーンズだし、母が買ってくるマダム系?雑誌(オッジとか)も見たりしてお手本にしてるくらいなんですよ。。 私の友達は、裏原系と、ちょいギャル系、カジュアル系と、かなり私のスタイルから外れてたもので、もしかしたら私の格好は歳より老けてるのか?! と不安になりまして。。 でもちょっと安心しましたぁ ありがとうございました♪