• ベストアンサー

20歳の女性に質問!!

momomの回答

  • momom
  • ベストアンサー率50% (10/20)
回答No.3

はじめましてー。私の意見で参考になれば・・・♪ 1.女の子らしくて可愛らしいのが好きです。   いまだに高校生みたいな格好してます・・・。   絶対スカート派。 2・as know as KILIWATCH 古着も好き 3.CUTIE zipper non-no 4.原宿 5.千秋ちゃん 6.1万~ 買えるときにまとめ買いって感じ こんな感じです。やっぱりみなさんに比べて幼いわ・・。

chiaki-o
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 女の子らしく・・・私には似合わないので、かわいいかっこしてる人はすっごく羨ましいです☆  実はこんな質問したのはですね、私ははたして20歳相応の格好をしているのであろうか・・・と疑問に思ったからです。 ギャル系の服は前から嫌いだし、スカートよりかジーンズだし、母が買ってくるマダム系?雑誌(オッジとか)も見たりしてお手本にしてるくらいなんですよ。。 私の友達は、裏原系と、ちょいギャル系、カジュアル系と、かなり私のスタイルから外れてたもので、もしかしたら私の格好は歳より老けてるのか?! と不安になりまして。。 でもちょっと安心しましたぁ ありがとうございました♪  

関連するQ&A

  • どんな人??

    中谷 美紀さんってどんな人ですか? とても知りたいです!! よければ、松雪 泰子さんがどんな人かっていうのも知りたいです! よければ、2人の性格といいますか…、印象といいますか…。 特徴のようなものを教えてください!(*´∇`*) どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m

  • 気が強い女性の方、僕に構って下さい!

     先日、とても面白い質問を見つけました。http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2871603.html  そして私も、「気の強い女性」が大好きだということに気がつきました。気が強い代表者といえば、女優で言ったら以下があげられます。  彼女らのような女性を落とし、セックスするのが私の最高の夢です。 いつもツンとしてる立河宣子や葉月里緒菜、米倉涼子が、理性を失って、獣のように喘いでいる姿を想像しただけで、最高に興奮し、それが出来る男に最高に嫉妬します。  そこで、以下の女性のような「気が強い女性」に質問です。  彼女らを落とす男性と言うのは、ずばり彼女ら以上に気が強かったり、頼りがいがあったりしなければならないのでしょうか? 「気が強い」度(私見) AAランク  立河宣子 高樹沙耶 葉月里緒菜 米倉涼子 Aランク  杉本彩 小沢真珠 佐藤藍子 Bランク  田中美奈子 松雪泰子 長谷川京子 富田靖子 伊東美咲    まだ恋愛未経験です。人付き合いも苦手な方です。男としてどうあるべきか、是非教えてください。

  • 男性誌に載っている女性のような品があり華やかなファッションがしたい

    こんにちは。私は20歳の大学生です。 女性誌がたくさんありすぎてなかなか自分にぴったりの雑誌が見つけられません。 なりたいイメージは、男性誌(MEN'S CLUB、GQなど)にちょこっと載っている女性モデルのようなファッションです。 あまり派手では無いけれど、コンサバすぎないファッション ・・・例えば初対面の年上の方にお会いしても、友達とお茶をしてもOKな格好が知りたいです。 決してcancamやJJのようなファッションでは無い気がします。 品があり華やかなブレンダさんのような格好や、 TV「グータン」で内田恭子さんがされているような格好も好きです。 興味のある雑誌は、JJ、cancam、SPIR、ヴァンテーヌ、CLASSY、SPRING、IN RED、ELLEなどです。 ブランドは、ジルスチュアートやSHIPS、BEAMS、組曲、ラルフローレンなど可愛いと思います(特に固定はしていません) 長澤まさみ、ブレンダ、内田恭子、沢尻エリカ、優香さんたちの雰囲気も憧れです。 どのような雑誌を読めばよいのでしょうか? また、おすすめのブランドはありますか? ささいな事でもかまいませんので、アドバイスをよろしくお願い致します。

  • 腕時計の購入。(20歳女性)

    こんにちは。大学生の20歳女性です。 今まで時計はしたことがなかったのですが、もうすぐ就職活動がはじまるので、購入を考えています。 普段はエビちゃん系のファッションをしていて、可愛いもの、キラキラものが大好きです。 そこで今気になっているのが、 http://jj-m.jp/shop/item_detail.cfm?p=JJ06051001のゴールドです。 就活には派手すぎますか?使えないでしょうか? また就職後も使えればと思っているのですが、こういうアクセタイプのものはどうなんでしょうか…? 宜しくお願いします。

  • non-no読者の方

    ファッション誌のnon-noで、よく「男・女・涼・華」という項目(男顔・女顔と、さっぱり顔・派手顔、を組み合わせた分け方)で、女性の顔を4タイプに分類していますが、管野美穂さん、藤原紀香さん、深津絵里さんは、それぞれどのタイプになるのでしょう?? 好きなタレントさんなので気になります。 本誌に書いてある例をあげておきますので、読者以外の方でも、「紀香さんはこのタレントさんの顔と同じタイプじゃないかな~」などと思われた方は、お気軽に回答して下さって結構です。 補足要求も歓迎です。 女×涼→松嶋菜々子、本上まなみ、広末涼子、ともさかりえ 女×華→浜崎あゆみ、田中麗奈、優香、持田香織 男×涼→りょう、江角マキコ、松雪泰子、常盤貴子  男×華→深田恭子、中谷美紀、小雪、上原多香子 (敬称略) 参考までに。 全ての要素を持っていて、どのタイプにも当てはまる顔の方もいらっしゃるそうです。

  • お手本にしたい30歳前後の大人の女優

    化粧、服装、身のこなしなど外面や、生き方、考え方など内面など、 自分がまねしたり参考にできる女優さんを探しています。 年齢的には自分より少し上の30歳前後の女優さんをお手本にしたいと思っています。 私が今まで好きだった女優は、 黒木瞳、黒谷友香、松雪泰子、篠原涼子、釈由美子 などですが、 彼女たちは超美人でスタイル良くて大人っぽくて適度にセクシーで、 今のファッションリーダーという感じなので、 素人で身長も低い自分の参考にはならないと感じています。 母親曰く、 上記のような洗練されすぎている女優よりも 矢田亜希子や松たか子のほうが、 私と雰囲気も似ているし参考になるようです。 他に参考にできそうな女優さんがいたら、 おしえていただけますでしょうか。 自分と雰囲気が似ていてお手本になる女優さんを見つけたら、 写真集やエッセイなども買ってみてみたいと思いますので、 この人の写真集がお勧め、この人のこのドラマや映画がお勧め、 というのがありましたら、 ご回答よろしくおねがいいたします。

  • ショップ店員、販売員をしている方。。。どうすれば売れるの?

    私はショップ店員のバイトを始めました。 バイトと言っても、将来はアパレル関係に就職することも考えています。 服の種類はJJ系。客層は高校生~OL、中年の女性まで、インポートのものも取り扱ってます。 日ごろからお客様におすすめできるよう、コーディネートを考えたりしています。 ですが、会話も途切れがちで。。。 でもたくさん売りたいんです! 販売員の方で、これだけはしたほうがいい!とか、気をつけていること・心がけていることなどあれば教えてください。

  • 東京買い物する街(ファッション)

    20代半ばから後半の女性の皆様。お買い物は、どこの街でされていますか?私は、いつもどこに行くかでまず悩みます。ブランド等も特に決まっていないので、尚更決まりません。 銀座(有楽町)、新宿、台場、池袋、渋谷、錦糸町(家から割りと近いので)などです。たまに、船橋のららぽーとにも行きます。 20代半ばから後半の女性の皆様、主にどこの街で買い物されますか?なぜその街なのかも教えてください。 私の系統は、JJかRayです。JJの様な大人カッコイイファッションに憧れてはいるものの、体が少し太めなので、どうしてもRayの様な甘い系に走ってしまいます。ファッションセンスも良くない方なので、持っている服の系統がバラバラです。年齢も年齢なので、飾りすぎずラフすぎない格好をしていきたいので、おすすめのブランド等もありましたらアドバイスお願いします。

  • 20代後半の男性の私服について教えてください。

    抽象的な質問で、申し訳ないです。 最近、私(26歳)に、お付き合いする人が、できました。彼は、28歳で、サラリーマンで、普段はスーツを着て仕事をしております。ファッションには、あまり関心がなく、洋服の数も少ない人ですが、最近少し、関心がでてきたようです。私も、色々とアドバイスをしたいのですが、男性のファッションについては、よく分かりません。 私自身は、服が大好きで、しょっちゅう服を買いに行くような人で、毎月、雑誌(cancamやJJなど)を読んで、女性のアパレル関係については、よく知っております。 彼は、背も高く、ごく普通の体型で、髪の毛を染めたりもしてません。この年代の男性の方は、どういうところで服を買ったり、どういう感じの服を着ていっらしゃいますか?参考にさせてください。 よろしくお願い致します。

  • 伏線回収と展開が変わっていくようなシチュエーションコメディ教えて下さい

    私におすすめの邦画を探しています。 邦画はあまり好きではなく特に最近は恋愛コミックものの映画化とか、お涙頂戴の携帯恋愛小説実写化とか、そういうのがとにかく好きではなく洋画ばかりみています。 が、通常の洋画だと笑いのツボがやはり日本人的な感性だと100%理解できないところもあったりで、コメディで細かく織り交ぜられた日本人ならではのネタや演出、伏線などに笑ったりできる邦画は嫌いではありません。 ●12人の優しい日本人 ●キサラギ など、ゆるいサスペンス要素が混じった、伏線回収が上手で展開が三転四転していくようなコメディチックな邦画が好きです。 他にも「嫌われ松子の一生」「自虐の詩」「マジックアワー」も面白いと思いました。 邦画の情報はあまり詳しくないので、できればあまり古くない最近のもので、キサラギのようなシチュエーションコメディ系で、なおかつ終わった時に爽快感や充実感が得られるような作品のおすすめはないでしょうか。 「アフタースクール」「有頂天ホテル」「笑の大学」「約三十の嘘」「パコと魔法の絵本」などは鑑賞済みですが、どれもいまひとつでした。 ちなみに最近でてきたばかりの若手俳優系(市原隼人さんとか榮倉奈々さん、北乃きいさん他)は苦手で、どちらかというと個性のある演技や脇役も上手にたたせるような人たちが好きです。 男性だと小日向文世さん、谷原章介さん。渡辺いっけいさん、阿部サダヲさん、豊川悦司さん、江口洋介さん、寺島進さん、八嶋智人さん、大沢たかおさん、小栗旬さん等、 女優だと、中谷美紀さん、松雪泰子さん、小林聡美さん、松下由樹さんとかが好きです。 キャスティングも、作品に入り込める要素に大きく影響してるかもしれません。 注文が多くて難しいかもしれませんが、おすすめの作品があったらぜひ教えて下さい。