• ベストアンサー

きな粉の効果・効用について教えてください

mimidayoの回答

  • ベストアンサー
  • mimidayo
  • ベストアンサー率24% (905/3708)
回答No.3

http://www.calbee.co.jp/product/index.html 何度もスミマセン。商品が分かりましたので、この中にある「フルーツグラノーラ」です。他社でも似たようなのを出していますから、お試しください

asukasister
質問者

お礼

mimidayoさん、何度もご丁寧にありがとうございます。 早速、カルビーのHP見てみました。 まずは少量で味を試したいと思います。 スナック菓子が大好きなのでつらいHPですが・・・いけませんねぇ、ダイエットしたいって言いながらお菓子に目がいってしまうのは。(^^ゞ 早速、今日の仕事帰りにスーパーへ物色しに行ってきます! 私のおなかもそう遠くない未来に軽くすっきりしそうです(^^)

関連するQ&A

  • きな粉牛乳

    きな粉牛乳が胸を大きくするのにいいときいたので、実践することにしました。同時にダイエットもしようと思うので、間食というか三食以外には水ときな粉牛乳で過ごそうと思います。 きな粉牛乳はいつ、飲めばいいのでしょうか?また、一日に何回飲めばいいんでしょうか?

  • きなこダイエットについて

    産後太りを解消しようと真面目に考えています。そこで食事から炭水化物を抜く・・・これは過去ログを拝見していて目についたのですが米・麺類・パン類・芋類を除いた食事、つまり魚・肉・野菜のみで食事を摂るとダイエット効果があるそうです。 あと主食の米をキャベツの千切りに変えるとそれだけでもダイエットできると聞きました。 上記2つを合わせた上でダイエット食と呼ばれるものを取り入れようと思います。それがきなこなんですが・・・きなこを牛乳に混ぜて飲むと聞きましたがどれくらいの割合かご存知の方教えて下さい。 あと0歳児がいるので運動は現状取り入れられませんがこんな食事もいいよ、とかお勧めのダイエット食があれば加えて教えて欲しいです。お願いします。

  • 物をほとんど食べないで運動をひたすらしてダイエットに成功して、リバウン

    物をほとんど食べないで運動をひたすらしてダイエットに成功して、リバウンドもないんですが便秘になりました。 以前は1日1回便があったのに最近では3日や4日に一回です… 大分前からなので、食べ物をしっかり三食食べるようにしたり規則正しい生活もしています。 漢方薬(センナ)などを使えば便意はありますが、流石にこれにばっか頼ってると体も慣れてきてしまいます。 何か解消法があれば教えてくださいっ お願いします。

  • 便秘で悩んでいます

    以前は食べたらすぐに出るぐらいで1日に2.3回お通じがあり、それはそれで困っていたのですが、 ここ2ヶ月ぐらい便秘に悩まされるようになりました。 ここ数カ月で変わったことといえば、 ・テグレトールとプロペシアを飲み始めた。 ・以前は晩ご飯一食の高カロリーメニューだったが、朝と昼のみで少量に切り替えた(以前より低カロリーのメニュー) ・ダイエットをした(8ヶ月で35キロ程落とした) ・半身浴 これぐらいだと思います。 汚い話ですが、カチカチの大きな塊の為、出てこないので数回摘便もしました。 なんとか便秘を解消しようと、 毎朝バナナとい牛乳を食したり、ビオフェルミン飲んでみたりもしましたが、効果がないようです。 水分はほどほどにとっていると思います。 何か便が柔らかくなる良い方法や薬がありましたら教えていただけないでしょうか? それと、もし病院に行った場合、便秘だとどんな診療をされるのでしょうか? 指を突っ込まれたりするのかな?とか、色々不安で行けない状態です。

  • 水飲みダイエットについて

    水飲みダイエットをしています。1食抜いて、1日水を2リットル飲みます。間食はしません。残り2食はごはんとおかずをバランス良く食べています。便秘は直り、見た目はやせましたが、体重は変わっていません。このまま続けていいのでしょうか?もっと効果的な方法があれば教えて下さい。

  • 韓国の禅食とミスカルについて

    禅食とミスカルは同じですか? 主成分が若干違うようですが どのように違うんでしょうか? イビョンホンさんが母が作ってくれたミスカルがすきと 雑誌などでコメントしていたそうですが ミスカルのジュースを飲んでみて、きな粉とコーヒー牛乳を混ぜたような 味で確かに子供の好きそうな物と思いましたが 市販で売っている粉は甘くないと聞きました。 ダイエットにでも使おうかと思ってますが 禅食の代用をミスカルでも大丈夫なんでしょうか? 糖分が高いのは太りそうでさけたいのですが・・・。 詳しい方教えてください。

  • ところてん料理を教えてください

    ダイエットのためにところてん料理(おやつでなく、食事として)を考えています。 今のところ、アイデアとしては、 (1)酢醤油(これは酢が嫌いなので食べられない) (2)黒蜜(うーん、すぐあきた) (3)ところてんを細かく砕いて、牛乳きなこ砂糖で味付け(まあまあおいしいかな) (4)細かく砕いて、ヨーグルトをかける(今のところこれが1番美味しい) です。 本やHPでもところてん料理はほとんどありません。 (ダイエット食として、ものすごくいい食材なのに!!) こうゆう料理があるよ、とか 作った事ないけどこんなアイデアがあるよ。 があるなら、教えてください!!(^^)

  • 食生活改善に成功された方、秘訣を教えて下さい。

    食生活の改善に成功された方、その秘訣を教えて下さい。 元から正しい食生活だった人ではなく、 昔は、ジャンクフード好きだった、大食いだった、お菓子ばかり食べていたというような方で、 それでも、ちゃんと食生活の改善に成功した方の体験談や、克服方法、工夫などをお効かせいただけると嬉しいです。 特に、リバウンドというか、途中で耐えきれなくなってしまった時の、上手な対処方法が知りたいです。 食生活改善を何度も試みてはいて、特にお菓子をやめたいと思ってるのですが、 食べないでいると低血糖状態の人みたいに、 人格が変わったのでは?と自分でもびっくりするくらいイライラしてしまうし、 数日は我慢出来ても、あとで暴発してしまって、結局元通りというのを繰り返しています。 ダイエットにおけるリバウンドや、 中毒患者の、禁断症状とかはこんな感じなのかな…、なんて思ってしまう程、 ひどい暴発っぷりです。 そういう状態になるくらい、悪しき習慣が染み付いていても、 ちゃんと自分の努力で改善出来るんだという体験談をお聞かせ頂けたら、 勇気も湧くと思うので、是非教えて下さい。

  • エクササイズやダイエットをすると

    エクササイズやダイエットをすると  エクササイズや、便秘を解消させると必ず体重が増えてしまいます。 以前、通じがよくなるとの事でフルーツの粉末を一か月程飲んだところ、非常に通じが良くなったのですが一か月で2キロも体重が増えました。当時は夜遅くまで働いていて飲食もできる環境ではなかったので、お弁当以外は飲食していませんし、食生活は変わっていませんでした。 飲むのを止めたら、体重は元に戻りました。  最近も、自宅でエクササイズをやるようになったら便秘が解消され一日に2、3回は出るようになりました。もちろん過剰に食べていません。なのに体重を測ったら数日で2キロ近く体重が増えていました。 なぜ、便秘が解消されると体重が増えてしまうのでしょうか? 筋肉を鍛えるようなエクササイズをしても体重が増えてしまいます。その時は体が疲れて食欲がなくなっていつもよりは食べていないのに増えてしまいます。  ここ数年太り気味なので痩せたいのに困っています。

  • 7日間脂肪燃焼ダイエットについて

    7日間脂肪燃焼ダイエットをご存じの方に質問します。 知人の会社で異常に流行っていて面白そうなので試しています。まだ2日目なのですが、普通に食べれるし、結構快調(快腸)です。 そこで質問です。このダイエット方法を経験した方、してる方、一体どれくらい効果があったかなど体験談・失敗談、成功の秘訣などなどを教えて下さい。 知人・友人・家族での体験談でもOKです。 宜しくお願いします。