• ベストアンサー

きな粉の効果・効用について教えてください

mimidayoの回答

• ベストアンサー
  • mimidayo
回答No.3

http://www.calbee.co.jp/product/index.html 何度もスミマセン。商品が分かりましたので、この中にある「フルーツグラノーラ」です。他社でも似たようなのを出していますから、お試しください

asukasister
質問者

お礼

mimidayoさん、何度もご丁寧にありがとうございます。 早速、カルビーのHP見てみました。 まずは少量で味を試したいと思います。 スナック菓子が大好きなのでつらいHPですが・・・いけませんねぇ、ダイエットしたいって言いながらお菓子に目がいってしまうのは。(^^ゞ 早速、今日の仕事帰りにスーパーへ物色しに行ってきます! 私のおなかもそう遠くない未来に軽くすっきりしそうです(^^)