• ベストアンサー

航空会社の単身赴任割引の利用方法

kitamura rusei(@rusei)の回答

回答No.1

ウィークエンドスマイルカードはJASのカウンターでのみ発行できますが、 一度作ってしまえば、あとは旅行会社やインターネットでも予約をすることができます。 下記を参考にして下さい。

参考URL:
http://www.jas.co.jp/fare/tansin.htm
wizard_x
質問者

お礼

大変御礼が遅くなり、申し訳ありません。大変参考になりました。ありがとうございます。