• ベストアンサー

WinXPのOutLookのメールデータはどこ?

WinXPのOutLookのメールデータはどこにありますか?教えてください。Cドライブのどこかには入ってるとしかわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_eba
回答No.1

microsost outlook は  *.pst outlook express は  *.dbx で検索してください。 検索方法 スタート→検索→ファイルやフォルダー 頑張ってください。

sarina20
質問者

お礼

ありがとうございます。がんばります!!