• 締切済み

NTサービスパックのインストール

MicrosoftのホームページからダウンロードしてきたWinNTのSP6aをインストールしようとすると Service Pack セットアップ エラー: 標準の暗号化バージョンのService Packを、高度な暗号化のシステムにインストールするよう選択しました。これはサポートされていません。 このバージョンのService Packをインストールするには、高度な暗号化バージョンをインストールする必要があります。 というメッセージがでてきます。この「高度な暗号化バージョン」はどこで手に入れることができるのでしょうか。どなたか教えてください。お願いします。

みんなの回答

回答No.3

以前同じ質問が有りましたよ。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=203073
  • nanda
回答No.2

schannel.dllをリネームして普通にインストールした後、元のファイル名に戻してください

• tyd3
回答No.1

MicrosoftのサポートHPに載っています。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articles/JP250/8/67.asp