• ベストアンサー

パスワード解析ツールについて

Windowsにログインする際のパスワードを忘れて パソコンが開けなくなって困ってgooで検索していたところ、 http://blog.tech-security.com/?p=15の Ophcrack 0.9a - Live CD ISOをダウンロードすればよいというご意見があり、 解決法があった!と思い早速サイトに入ってみたのですが、 dL先がいろいろあるし、英語なので パソコンの知識が薄い私には怖くてどうしていいのかわかりません; なんだかこんな質問ですみません;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Chirdren
回答No.2

目的のファイルをクリックするだけです。 下にあるサイト名はダウンロード先で、Downloadをクリックしてもサイトが変わるだけです。 日本語で表示したい場合は、翻訳サイトを利用するのも・・・ http://www.excite.co.jp/world/english/web/

saosayu
質問者

お礼

ありがとうございました!とても参考になります。

その他の回答 (1)

• pc-2198ax
回答No.1

何処でも好きな所からダウンロード ミラーサイトが複数アップされているだけの話

saosayu
質問者

お礼

ありがとうございます。 すみません、お手数かけました。