OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

役名が知りたい。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.203839
  • 閲覧数37
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 56% (228/401)

昨日の夜のドラマ「恋するトップレディ」の内容で市の動物園廃止を最初に言い出した市議会議員の役名を教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

you1 さん、こんにちは~☆♪

オフィシャルサイトの「あらすじ」を読みますと、

『半年前に動物園の閉園を真っ先に言いだしたのは小早川だった。』とあります。

小早川亮 市会議員 (高知東生)なのではないでしょうか。

『恋するトップレディ 第3回』 オフィシャルサイト

http://www.fujitv.co.jp/cgi-bin/ttkaisetsu.cgi?date=20020122&line=23


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
you1

お礼率 56% (228/401)

ありがとうございました。
ホームページをみれば良かったんですね。
うっかりハチベーでした。
投稿日時 - 2002-01-23 17:18:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

最初に言い出したのかどうか覚えていませんが、不動産会社と癒着していたのは『小早川亮』(高地東生さん)です。

俳優さんの顔を覚えているのでしたら、公式H.Pで確認できると思いますよ。

http://www.ktv.co.jp/toplady/
お礼コメント
you1

お礼率 56% (228/401)

ありがとうございました。m(__)m
確認してみます。(@_@)
投稿日時 - 2002-01-23 17:21:29