• ベストアンサー

win2ksp4.batファイルのダウンロード先は?

windows2000SP3のCDをSP4と統合して新しいブートCDを作成したいのですが、win2ksp4.batファイルのダウンロード先がわかりません。よろしく

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161749
noname#161749
回答No.1

どのような手順で進めてるのか不明なんですが、 win2ksp4.batを必要となる手順で進めてるなら、 その手順を書いたサイトや解説書にwin2ksp4.batの作成や入手方法は書かれていないのですか? 以下の手順ではbatファイル無しで作れますし http://homepage2.nifty.com/winfaq/w2k/setup.html#1421 SP+メーカーを使ってみるのもいいのかも。 http://www.ak-office.jp/

torasan58
質問者

お礼

ありがとうございました。batファイルは必要ないですね。質問が初めてなのですみませんでした

その他の回答 (1)

• Win-G
回答No.2
参考URL:
http://members.at.infoseek.co.jp/zpz/boot/index.html
torasan58
質問者

お礼

有難うございました。早速試してみます