OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

安ければいい!!という条件での宿泊

  • すぐに回答を!
  • 質問No.203826
  • 閲覧数26
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 76% (605/792)

条件は以下の通りです。
安ければ良い。全部で5人。一つの部屋でも良い。2人+3人でも良い。
シングル不可。素泊まり。
場所的には、上野、東京、渋谷、新宿、池袋周辺(多少電車に乗っても良い)もしくは、千葉寄り。

この条件で出来るだけ安くとまる場所を探して欲しいと頼まれましたが、5000円台なんです。(高いと言われまして、それ以下で。)
ご存知の方いらっしゃいましたら、お願いします。
(予約で取るので、日程近くのバーゲンは不可です)
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 27% (94/344)

わたしも都内でカップルで素泊まりできる安いホテルを探したことがあります。
結局『じゃらん』を利用することが多かったですけど。

↓ココなんかどうですか? キレイでしたよ。

リースマンション パピヨン
http://papiyon3.hoops.livedoor.com/

あと、参考のリンクで「東京」に絞って検索してもけっこう安いのがありますよ。
お礼コメント
mimidayo

お礼率 76% (605/792)

ありがとうございます。
頼まれ条件にあうかも・・・・。
投稿日時 - 2002-01-23 11:55:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 30% (1916/6192)

「公共の宿」というページがありますよ。 私もここで予約するつもりです。 5人で和室なら、何とかなるのではないでしょうか。 見てみてくださいね^^人気なので早めの予約が必要だと思います。 ...続きを読む
「公共の宿」というページがありますよ。
私もここで予約するつもりです。
5人で和室なら、何とかなるのではないでしょうか。
見てみてくださいね^^人気なので早めの予約が必要だと思います。
お礼コメント
mimidayo

お礼率 76% (605/792)

ありがとうございます。
結構満室ですね。人気なんですね。
投稿日時 - 2002-01-23 11:59:32


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 30% (29/94)

まだ間に合いますか? こんなのを見つけました。 台東区谷中(地下鉄千代田線の根津駅から徒歩7分)にある「澤の屋旅館」です。外国人バックパッカーに人気の宿だそうです。 二人で8800円、三人で12000円です。 詳しくは下記URLで。 ...続きを読む
まだ間に合いますか?

こんなのを見つけました。
台東区谷中(地下鉄千代田線の根津駅から徒歩7分)にある「澤の屋旅館」です。外国人バックパッカーに人気の宿だそうです。

二人で8800円、三人で12000円です。

詳しくは下記URLで。
補足コメント
mimidayo

お礼率 76% (605/792)

みなさんありがとうございました。
ポイントは先着順にさせていただきました。
投稿日時 - 2002-01-23 16:12:21
お礼コメント
mimidayo

お礼率 76% (605/792)

ありがとうございます。そうなんですか。安いですね。
投稿日時 - 2002-01-23 16:11:30
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ