ツリータイプの掲示板探してます

このQ&Aのポイント
  • ホームページ作成中の方におすすめの無料レンタル掲示板を紹介します。
  • ツリー式の掲示板で背景やアイコンを自由に変えることができます。
  • セキュリティ面に不安がある場合は、本名の入力を求めない「ロケットBBS」のタイプTがおすすめです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ツリータイプの掲示板探してます。

こんにちは、 ホームページを作ってるところなのですが、無料レンタルの掲示板を探してます。 お勧めのところがあれば教えて下さい。 タイプはツリー式がいいんですが、こちらでも紹介されてる所を回ってみたのですが 結構古い記事だったので、もう削除されてるページなどもあったので改めて質問させてください。 ツリー式で背景やアイコンなどが自分の好きに変えれたら嬉しいですが 無理ならそこはこだわりません。 こちらでいくつか紹介されてたうちの『ロケットBBS』のタイプTなどが一番理想に近いのですが、 ここは登録の時本名を入力しないと駄目なのでどうしようか悩んでます; というのもPC関係にはあまり詳しくないので、セキュリティ面で本名などを入力してもいいものか判断ができなかったので・・・。 すいません、いろいろ書いてしまいましたがツリータイプの掲示板、お勧めの紹介していただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chihaya_7
回答No.1

初めまして 今、自分が使ってる掲示板です。 設定次第ではツリー式になりますし、背景や アイコンも自分の好きに変えられますよ。

参考URL:
http://www.whocares.jp/
mimi1984
質問者

お礼

さっそくのご紹介ありがとうございます! ここはいろいろい自分でいじれるようなのでとてもいいところですね。 ちょっと質問なのですが、ここは掲示板を置くスペースを貸してくれてるんですよね? 登録の項に掲示板設置先URLとあったので、これは自分のホームページのアドレスのことでしょうか; 私が借りてるサーバーはCGI禁止なのでもしここがそれにあてはまるなら無理そうです; すいません、すごい的外れな質問ですが回答者さんが今ご使用とのことなので 教えていただけるとありがたいです。 ご紹介ありがとうございました。