• ベストアンサー

ICQを再インストールしたい

greatblueの回答

• ベストアンサー
  • greatblue
回答No.1

こんにちわ。 再インストールの際、以前使ってたNo.を入力するとその時の情報で 新たにインストールする事ができます。 (セットアップの時に以前のNo.を使うか、新規に作るか選択できます) セットアップは英語ですからどこで設定すればいいかわかり難いかもしれませんが 下記URLはICQの日本語でセットアップから使い方、ヘルプ等を判りやすく 且つ細かく親切に書かれていますのでココで長々と書くよりもずっと 判りやすいと思います。 というか、是非ごらんになってください。

参考URL:
http://pockets.otto.to/icq/index.html
ciaoh
質問者

お礼

ありがとうございます、 おかげで2001bにアップグレードできました。