• ベストアンサー

word等を立ち上げた時に表示されるライセンス者名の変更方法

WORDやEXCELなどを立ち上げると、プロダクトIDの上に『この方にライセンスされています」と表示が出ますよね。その名前をインストールの際に入れたのですが、間違って途中でエンターキーを押してしまった >_< ために名前が途中で切れてしまいました。この名前を変更したいので変更方法をご存知の方は教えてください^^;

• pop06
  • お礼率16% (1/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは! ユーザー情報でしたら、 Word:ツール-オプション-ユーザー情報 Excel:ツール-オプション-全般 で変更出来ます。

pop06
質問者

お礼

(;‐;)ウ~本当にありがとうございます☆☆☆ 今、開くだけ開いてみたら出てきました!! 早速直しますp^0^q

その他の回答 (1)

回答No.1

1度アンインストールをしてインストールしなおせばいいんじゃないでしょうか? もっといい方法があればいいんですけどね・・・・