OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

word等を立ち上げた時に表示されるライセンス者名の変更方法

  • すぐに回答を!
  • 質問No.203810
  • 閲覧数66
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 16% (1/6)

WORDやEXCELなどを立ち上げると、プロダクトIDの上に『この方にライセンスされています」と表示が出ますよね。その名前をインストールの際に入れたのですが、間違って途中でエンターキーを押してしまった >_< ために名前が途中で切れてしまいました。この名前を変更したいので変更方法をご存知の方は教えてください^^;
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 26% (22/82)

こんにちは!

ユーザー情報でしたら、
Word:ツール-オプション-ユーザー情報
Excel:ツール-オプション-全般
で変更出来ます。
お礼コメント
pop06

お礼率 16% (1/6)

(;‐;)ウ~本当にありがとうございます☆☆☆
今、開くだけ開いてみたら出てきました!!
早速直しますp^0^q
投稿日時 - 2002-01-25 14:09:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (102/305)

1度アンインストールをしてインストールしなおせばいいんじゃないでしょうか? もっといい方法があればいいんですけどね・・・・
1度アンインストールをしてインストールしなおせばいいんじゃないでしょうか?

もっといい方法があればいいんですけどね・・・・