OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

このグッズの通販を行っているサイトをご存知ありませんか?

  • 困ってます
  • 質問No.203759
  • 閲覧数35
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 95% (20/21)

ムービックから発売されている『シスタープリンセスA 1680円 A2版』の
2002年度版カレンダーを通販で取り扱っているサイトをご存知ないでしょうか。
地元は田舎なので近くにアニメショップがなく、買いに行くことも
探しにいくこともできません。どうかよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

saburouさんこんいちは

ここで売っているようです。

http://www.animecom.co.jp/item/2002cl/anime.html

http://www.calendar.co.jp/2002/animovie/cl171-174.html

ALOHA HUI HOU ! byクアアイナ♪
お礼コメント
saburou

お礼率 95% (20/21)

お答えいただきどうもありがとうございました。間違いなく私が
探していた商品です。地方住まいなのでなかなかこの手の商品は
買いに行けないので本当に困っていました。本当に感謝いたします。
投稿日時 - 2002-01-24 12:24:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://shop.mediaworks.co.jp/

ご希望のものと同じか分かりませんが、売っています。
お礼コメント
saburou

お礼率 95% (20/21)

お答えいただきありがとうございました。私が探していたのとは
違いますが、そちらの商品も購入したいと思っていたので、助かりました。
投稿日時 - 2002-01-24 12:22:17
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 37% (170/453)

これ違いますか?
お礼コメント
saburou

お礼率 95% (20/21)

ご回答ありがとうございます。私が探している商品かどうかは
ちょっと判別つかないのですが… でも、サイトをご紹介して
いただきありがとうございます。m(__)m
投稿日時 - 2002-01-24 12:30:27