• ベストアンサー

自衛隊員の方と

Rikosの回答

• Rikos
回答No.1

海上自衛隊の友達がいるのですが、かなりの頻度で出会いパーティーなどがあるようですよ。(男性は自衛隊の人のみ) そういったパーティーに、出席されてはいかがでしょうか? 海上自衛隊は年に数回海外などに長期間行かれるようですが、その他は平日も自由みたいですよ。 他には、メールでの出会いの場もあるようです。 http://y-rh.com/aino/

harapon
質問者

お礼

Rikosさん、ご回答ありがとうございます。さっそく友人に話したら「海上自衛隊!?キャー!!」と喜んでいました。早速URLを教えました。写真が必要!?と躊躇っていましたが取りに行かなきゃ!と燃えています。ありがとうございました!