OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

犬も入れるスキー場は・・・

  • 困ってます
  • 質問No.203730
  • 閲覧数304
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 25% (69/272)

名古屋から近くて、犬も入場できるスキー場を知りませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (593/1595)

犬の入場が許可されているスキー場って、数は少ないような気がします。
やはり、一般客とのトラブルの懸念があるからではないでしょうか?
下の二つのページが何らかのヒントになればーと思い、紹介させていただきます。

許可があっても、おそらくゲレンデは無理でしょうし、きっと雪遊びができる緩斜面とかそういうところのような気が?
詳しくは、スキー場近くのワンちゃんOKの宿に、直接問い合わせてみたらいかがでしょうか?

http://my.reset.jp/~yuge/yuku/in/index.htm
お礼コメント
hima-827

お礼率 25% (69/272)

ありがとう御座います。
投稿日時 - 2002-01-26 14:08:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

軽井沢スノーパークでしたら、犬専用ゲレンデもありますよ。
お礼コメント
hima-827

お礼率 25% (69/272)

ありがとう御座います。
投稿日時 - 2002-01-26 14:07:34