OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

効率的なコピーを行うソフトを教えてください。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.203720
  • 閲覧数51
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 61% (41/67)

フォルダにいくつかのファイルがあり、バックアップはそのフォルダをまるごと別ドライブにドラッグドロップで行っています。各ファイルは不特定にデータの変更があります。バックアップの時、その変更ファイルだけを認識してその部分だけをコピーするようなMac製品の”SpeedCopy”のようなソフト、Windows版にはあるのでしょうか。できればフリーソフトが希望ですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 40% (237/589)

CopyExt(参考URL)は、どうでしょうか?
変更ファイルだけのコピーの他、様々な機能があります。
私も、毎日これのお世話になっています。
お礼コメント
allalone

お礼率 61% (41/67)

早速試してみます。ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-01-23 08:57:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 18% (175/970)

シェアウエアですが、私はNCFSを使用しています。
(DOS時代FSをよく利用していたので)
お礼コメント
allalone

お礼率 61% (41/67)

こちらも参考にさせていただきます。ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-01-23 08:59:08