OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

回答欄に複数の参考URLを載せる

  • 暇なときにでも
  • 質問No.203719
  • 閲覧数47
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

このカテゴリーで良かったのか判りませんが、
質問です。
このOkwebで回答するとき、同時に参考URLを載せることがありますね。その時、複数のURLを教えてあげたいときは、どのように書き込むのでしょうか?
よく見ていると、カンマ「,」で区切っているようですが。
改行せずに、最初のURLに「,」で区切って別のURLを続けてしまって良いのでしょうか?
一応、過去の検索をしたつもりです。Information の『ご利用ガイド』も見たつもりです。
基本的な事を知らずに失礼します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

abbaabbaさんこんにちは。

参考URL欄にふたつのURLを記述したい
参考URL欄に複数の参考URLを記載したい場合には、『,(カンマ)』で区切って並べて、入力頂く事により、ハイパーリンクされたURLを複数記載することができます。
Informationより。

大丈夫です。2つ以上でしたら回答欄にコピペしてください。

ALOHA HUI HOU ! byクアアイナ♪
お礼コメント
noname#84083

早速の回答ありがとうございました!勇気をだして質問して良かったです。
投稿日時 - 2002-01-23 06:48:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

 次数制限があります。

 「http://」と、「 , 」を含めて、120 文字ですので、長い URL は、入りませんし、短いものなら、, で区切って、4~5 でも可能です。

 現実的なところでは、2つ(最大3つが今までの実績です...)ですし、その2つ目も長いと、途中で URL が切れてしまいますので、複数ペーストする場合は確認・注意が必要です。

 
お礼コメント
noname#84083

おはようございます!どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-23 06:46:34