• ベストアンサー

音域が狭くても歌える歌って?

pfmの回答

• pfm
回答No.3

映画『ティファニーで朝食を』の"ムーンリバー"なんてどうでしょう。 元々歌のうまくないオードリー・ヘプバーンのために作曲家ヘンリー・マンシーニが1オクターブ内で作ったとのことなのでOKだと思います。 日本語詞があったどうかは記憶にないのですが、結構いけるのでは?

yukatoburu
質問者

お礼

英語の曲ですか。実は「ティファニーで朝食を」って見た事ありません。 でも英語で歌ってるとかっこよさげですよね。頑張ってみます。アドバイスありがとうございました。