OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

超初心者にもわかるflash

  • 困ってます
  • 質問No.203670
  • 閲覧数26
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 76% (53/69)

気に入って利用している素材屋さんで
flash素材を扱うようになりました。
とても素敵なので自分のHPにも使いたいのですが、
flashについて全く知らないので、
分かりやすくて詳しいflashについて教えて下さい。
またそういったHPがあったら教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (102/305)

↓Macromedia FLASH5の製品情報はこちら http://www.macromedia.com/jp/software/flash/ FLASHの解説コーナーがあるサイト ↓A.e.Suck's WAVE SITE http://www.ae-suck.com/home.html ↓Japan Flash Club http://www.yds.ne.jp/jfc ...続きを読む
↓Macromedia FLASH5の製品情報はこちら
http://www.macromedia.com/jp/software/flash/

FLASHの解説コーナーがあるサイト
↓A.e.Suck's WAVE SITE
http://www.ae-suck.com/home.html

↓Japan Flash Club
http://www.yds.ne.jp/jfc/top.html
お礼コメント
milku85

お礼率 76% (53/69)

参考にしたいと思います。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-26 14:38:04


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 51% (42/81)

Flashには完成後のムービーファイルであるswfと その設定ファイルであるflaの二つがあります。 実際のFlashムービーというのはswfのことで 素材屋で配布してるのもこれですね。 swfの中身をいじるにはflaとFlash(ソフト本体)が必要です。 swfのページへの挿入方法は素材屋に書いてると思うのですが、 flaとFlashを持ってなければ特にFlashに関する知識は必要ないか ...続きを読む
Flashには完成後のムービーファイルであるswfと
その設定ファイルであるflaの二つがあります。
実際のFlashムービーというのはswfのことで
素材屋で配布してるのもこれですね。

swfの中身をいじるにはflaとFlash(ソフト本体)が必要です。
swfのページへの挿入方法は素材屋に書いてると思うのですが、
flaとFlashを持ってなければ特にFlashに関する知識は必要ないかと。
お礼コメント
milku85

お礼率 76% (53/69)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-26 14:37:17
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ