OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

宗像教授伝奇考

  • 困ってます
  • 質問No.203654
  • 閲覧数86
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 53% (15/28)

 「宗像教授伝奇考」は何巻まで出ているのでしょうか。1年以上前に6巻まで揃えました。その後、書店で見かけなくなってしまいました。すごく楽しみにしているのですが、なかなか見つけられません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 59% (173/293)

第6巻でいちおう完結したんじゃないですか。あの終わり方を見ると。私はそう思いました。もう続きが読めないというのは残念ですけど。
お礼コメント
Budori-Neri

お礼率 53% (15/28)

 そうか、終わっちゃったんですね。残念。
 ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-23 22:49:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 55% (53/96)

 第6集までのようです。