• ベストアンサー

ボサノバのCDで。

CD屋さんの試聴コーナーにあったCDを探しています。 ・ボサノバ ・女性 ・その人のモノクロ(白黒じゃなくて赤白)の写真のジャケット(胸から上か上半身くらいのショットで髪を2つに分けて編んでいたような気がする。髪の色は薄い) ・10年?ぶりのアルバムらしい ・多分去年の年末リリース ・ボサノバではメジャーな人らしい 以上のことしか憶えていないのですが、心当たりのある方いらっしゃいませんでしょうか? 年末に見かけて「今度買おう」と他のCDを優先させてるうちに試聴コーナーが模様替えしてしまって、店員さんに聞いても判らないと言われてしまいました。

• toduki
  • お礼率86% (545/632)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reis
回答No.1

「esperanza」(RCIP0049) Cathy Claret 2001年11月28日リリース HMVの検索には出るのですがジャケット写真がのってません。 Googleで検索すれば、ファンサイトならいくつか上がるのですが……。

toduki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「Cathy Claret」をGoogleで検索したら 下記のサイトにジャケット写真がありました! http://cathyclaret.tripod.co.jp/index.html まさしくコレです!!早速CD屋さんに買いに行ってきます!