• ベストアンサー

「FRIDAY」に出てた人気アイドル女優Aって?

tt0420の回答

• tt0420
回答No.2

こんばんは! 女優さんの名前については、No.1の方の御回答通りです。 (ドラマ『GTO』相沢みやび役の女優さんですね。) 疑惑については、2001年12月20日放送の『ウラまるカフェ』(TBS・毎週木曜25:20~)で 認めた…と云うか話したそうです。 その大まかな内容については、現在発売中の雑誌『TV LIFE』73Pに掲載されている 吉村智樹さんのコラムに記載があります。 中村さん曰く「あの頃の私はバカでした。」だそうです…。 参考URLは『ウラまるカフェ』HP内、司会者・薬丸裕英さんのコメントです。(REAL PLAYER)

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/uramaru/bro.html
marukit
質問者

お礼

回答を寄せてくださって、どうもありがとうございました。 きょうさっそく、「TV LIFE」誌をチェックしてみました。 たしかに、コラムニストの方の意見にはナットクです。 素早い対応に感謝します!