• ベストアンサー

「FRIDAY」に出てた人気アイドル女優Aって?

tt0420の回答

  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.2

こんばんは! 女優さんの名前については、No.1の方の御回答通りです。 (ドラマ『GTO』相沢みやび役の女優さんですね。) 疑惑については、2001年12月20日放送の『ウラまるカフェ』(TBS・毎週木曜25:20~)で 認めた…と云うか話したそうです。 その大まかな内容については、現在発売中の雑誌『TV LIFE』73Pに掲載されている 吉村智樹さんのコラムに記載があります。 中村さん曰く「あの頃の私はバカでした。」だそうです…。 参考URLは『ウラまるカフェ』HP内、司会者・薬丸裕英さんのコメントです。(REAL PLAYER)

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/uramaru/bro.html
marukit
質問者

お礼

回答を寄せてくださって、どうもありがとうございました。 きょうさっそく、「TV LIFE」誌をチェックしてみました。 たしかに、コラムニストの方の意見にはナットクです。 素早い対応に感謝します!

関連するQ&A

  • アイドル「A」って?

    「お宝ガールズ」1月号での人気アイドルAの過激H写真が大反響で雑誌の売り切れが続出中!! って記事を見ました。「A」って誰?ご存知の方教えて下さい。

  • コアなファンがいるアイドルや女優・タレントって

    オタクや秋葉系、もしくはあまりメジャーではないが、一部の人には絶大な人気があるアイドルや女優、タレントって誰かいますかねぇ? なんか、気になる人がいれば、じゃんじゃん書いてください。お願いします。

  • 好きな女優・アイドルアンケート

    僕の学校では最近ものすごく芸能人の話で盛り上がってます。(男子校)いきなり授業中にいきなりリア・ディゾンコールが起こったり、時には教師が英語の例文に使うために最近の人気のアイドルは誰だとかとかきいて論争が起こったりしています。ちなみに最近も夏川純の年齢偽装疑惑のことで休み時間の話題はもちきりです。ちなみにクラスのみんながすきな女優は・・・長澤まさみ,沢尻エリカ,相武紗季,リア・ディゾン,上戸彩,戸田恵梨香,石原さとみ,若槻千夏,上野樹里,堀北真希,井上真央,綾瀬はるか,志田未来,宮崎あおい,などなどです。 ちなみに僕は一番長澤まさみが好きなんですがみんさんはどうですか?理由などもあれば一緒に書いていただければありがたいです。ちなみにクラスの中では一番長澤まさみが人気で2番目はリア・ディゾンで3番目は沢尻エリカです。

  • 昨日のZAKZAK☆アイドルAのフェラ写真って誰の事?

    http://www.zakzak.co.jp/index3.html(上から9番目の「アイドルフェラ写真」という記事です) 私は女性なので、別にエロ写真の件はどうでもいいのですが、伏せ字にされているとやっぱり気になってしまって(^^ゞ アイドルAって誰なのかご存知の方、お願いします。 「お宝ガールズ1月号」を実際ご覧になった方、いかがでしたか(笑)? ☆大手プロダクション所属人気アイドルA、19才 ☆自称元彼は大阪のDJ >>て事はAも大阪出身? ☆Aは平成12年にデビューが決まり、13年に上京する ☆Aの公式HPに投稿が相次ぎ… >>そのHP見てみたいです!!

  • 嵐の人気を落とそうとしている!?

    質問ばかりしていますが、聞きたくて質問していますの御両所下さい。 最近、思ったんですが・・・嵐のいろんな噂が出てますがってデマですよね!はっきり言って・・・。 週刊誌や記者、マスコミの狙いって、嵐の人気を落とすことですよねw 去年の口パク疑惑とかいろんなことが浮上してるしさあ・・・。後、噂とかね! いくつかは本当のことも書いてるかもしれませんが・・・信用できないんですよね! 本人が言ったわけじゃないからさあ。 そして、K-popアイドルの人気を押し上げようと必死ですから・・・!マスコミや週刊誌在日記者とかが・・・。 そして、ジャニーズ全般というか全体的に人気を落とそうとしているの気になる! 私は、海外のアイドル含め、アイドル全般好きなんで、日本のアイドルを貶して、 海外のアイドルのごり押しするってことが複雑なんですが・・・。 そこで質問。 なぜ、嵐の人気を落とそうとしているのですか・・・? 私にはそう見えるので、質問させていただきました! 思い違いなら、いいけどさあ・・・ 追記 なんか、人気になったから、次は人気を落とそうという計画があるみたいで、 嫌なんですがね・・・。 私の思い違いで考えすぎかもしれないけど・・・。

  • 女性から見てグラビアアイドルって?

    今やマンガ雑誌の表紙や電車の中吊り広告、ポスター、CM等で大活躍のグラビアアイドルですが、不思議と女性誌に取りあげられることは少ないですよね。何故でしょうか?下手な女優やモデルよりスタイルだけでなく、顔だってずっと綺麗(可愛い)人もいると思いますが、一般に女性は容姿の良い同性が好きで女性誌はこぞって取り上げているのに、「グラビアアイドル」という肩書がダメなのでしょうか?例外的に佐々木希さんは男性誌ではグラビアアイドルとして、女性誌ではモデルとして取り上げられているようですが、何故彼女だけ男女双方から人気があるのでしょうか?

  • 20歳代で苗字がAで名前がHの人気女性歌手とは誰?

    先日、テレビか雑誌か忘れましたが、 芸能人のイニシャルトークをやっていました。 そこで気になったのですが、 20歳代で、苗字がAで名前がHの、 人気女性歌手って,どんな人が該当しますか? 考えてみたんですけど、思いつかないんです... よろしくお願いします。

  • 女優・石田未来はなぜ芸能界を引退したのですか?

    女優・石田未来はなぜ芸能界を引退したのですか? >「今は全てをリセットして、将来素敵な女性になれるよう、自分を見つめ直したいと思います。自分探しをします」と石田未来は言ってますが 引退理由は、表向きで、他に理由がありそうな気がします。 人気が落ちてきたとかですか? 芸能界が嫌になったとかですか? 最近あまり興味なかったけど、けっこう人気あるほうだと思ってたのに 謎です 地元、愛知県に戻るそうですが OLとか普通の仕事に就けるんですか? 接客業とかなら、ファンが来たりするんじゃないですか? セーラー服がよく似合います 不思議です。 知り合いが 「この手のアイドルは、人気がなくなると、脱ぐか、類似系(平井理央が女子アナなど)か、引退かであろうから、あの純粋なイメージを維持する為には、引退は良い判断かもしれない。」と言ってたのですが 雑誌『Pure×Pure』などに載ってたローティーン・アイドルは大人になったら、脱がないと芸能界に残れないのですか? それとも脱ぐのが嫌で自分から引退したのでしょうか?

  • アイドルの枕営業は実在する?

    以前、テレビ東京の『くだまき八兵衛』という番組で、 芸能リポーターによる芸能界都市伝説という テーマで議論していました。 その中で、気になる都市伝説があったので、 芸能界に詳しい方がいらっしゃいましたら、 教えて下さい。 「人気アイドルグループのリーダー格Aさんが 実は枕営業している」 というものでした。 私はモー娘。はほとんど知らないので、 今人気アイドルグループというと AKBしか思い当たりません。 リーダー格でAと言えば、真っ先に 「秋元才加」を思い浮かべますが、 秋元才加が枕営業しているというのは、 自分的にはムリがあるのですが、 実際どうなのでしょう? 芸能界でアイドルが枕営業というのは、 過去に事例があるから出てくる疑惑なのでしょうか? ちなみにそのリポーターは、 東スポではありません。 それに以前、秋元才加のAKB寮にオッサンを 泊めてしまった件がネットニュースでも話題になりましたが、 まさかこの枕営業ではないと信じたいです。 しかし、真実は・・・気になるので、 詳しい方、教えて下さい。

  • このイニシャル、誰?(上戸彩と、もう1人)

    すごくくだらない質問なのですが、気になっているのでお願いします。 先日久しぶりに女性週刊誌を見たら、こんな記事がありました。 「話題のドラマで人気が出て今は女優としても活躍中のアイドルは 男性アイドルグループのMとつき合っている。 元女性アイドルグループで、いまそのアイドルと共演している子は、 男性アイドルグループのYとつき合っている。 その2人の女性同士の間で、確執が・・・うんたらかんたら」 たぶん今やっているドラマか何かの話だと思うのですが。 前半は、人に聞いて 上戸彩と森田剛のことかなーとわかったのですが、 後半の女の子と、Yという男の子は誰なんでしょう?? イニシャルにされると 妙に気になっちゃいます。予想できた方、お願いいたします。