• 締切済み

ティファニーの食器

noname#2787の回答

noname#2787
noname#2787
回答No.1

ティファニーの食器の安売りってなかなかないものですね…質問されるはずだ(妙に納得) http://www.raccoon.ne.jp/php3/www/productlist.php3?b=17&c=6 たまたま見つけたヨーロッパ食器の安売りコーナーです。 稀に扱うことがあるかもしれませんので(扱っていたらかなり安いはず)念のためサイトを覚えておかれると役に立つかもしれません(自信なし) 何回か利用しましたが、対応はまったく問題ないと個人的に評価しています。 http://www.raccoon.ne.jp/

関連するQ&A

  • ミキモト・ティファニーの引き出物

    こんにちは。いつもお世話になっています。 4月に結婚式・披露宴をするのですが、引き出物を検討し始めました。ティファニーか、ミキモトがよいなーと思っているのですが、それぞれどのような手順で注文していいかイメージがつかめません。 ・とりあえず百貨店などのティファニー/ミキモトのお店にいけばよいですか?? ・配送は披露宴会場にしてくれる?? ・引き出物用の手提げは準備してくれる?? もしご存知の方がいたらご教授ください。

  • ティファニーの引き出物

    私は来春結婚予定の者です。結婚式の引き出物について迷い中なのですが、候補のひとつにティファニーの食器類を考えています。 というのも、以前先輩が友人の結婚式の引き出物でティファニーのスプーンとフォークのセットをもらったと大変喜んでいた姿をみたことがあるので参考にさせてもらいました。 しかし、私はティファニーにはあまり詳しくないのでどの様なものなのかすら分かりません。自分で調べてみたのですが自分では限界なので、ご存知の方がみえたら教えて頂きたいです。  具体的にはこのようなものはどこで取り扱っているのか(愛知 静岡県内で)、値段はどの程度するのかが知りたいです。 ティファニーの食器類を実際に引き出物にした方や、もらったことのある方の感想もあれば嬉しいです。

  • ティファニーの引出物

    近々挙式披露宴をすることになりました. ティファニーのグラスを記念品で渡したいなと考えていました. 当初は式場であるホテルがティファニーに手配してくださるということでしたが,何と「ティファニーは全国どこでも一切我々(式場側)とは取引をしてくれない,お客さんが直接注文するしかない」と言われてしまいました. したがって,持ち込み料もかかりますとのことでした. 引出物としてあれだけ数多く出ているのに,式場が取引できないというのは,そのホテルだけのことでしょうか. それとも,どこもお客さん自身が注文しているのですか. 経験者の方,事情をご存知の方,教えてください.

  • ティファニーで引出物。でも独身男性へはどうしよう?

    引出物袋をティファニーブルーのバッグで統一したいという夢(わがまま?)があります。 幸いゲストはほぼ全員20代独身男女、彼の両親・親族は引出物にはブランド食器だと考えている方なので ティファニーで揃えることにしました。 独身女性・親族の引出物は決定したのですが、独身男性用の引出物が決まらなくて困っています。 今のところティファニーの背の低いオールドファッショングラスのペアを考えています(URL乗せておきます)が、 若い人には食器の引出物はあまり評判よくないかなと悩んでいます。 バーニーズNYの引出物の方が男性向きかなと思いましたが、 そうするとティファニーバッグで統一の夢が叶わず…(汗)。 20代独身男性の方はティファニーの引出物どうですか? また代替案などあれば教えていただけると嬉しいです。 参考URL http://www.tiffany.co.jp/shopping/category.aspx?ismenu=1&mcat=96706&menu=4&cid=96685

  • 引出物について

    こんにちは。 初めて投稿します。 8月に結婚をするのですが、今引出物に困っています。 友達の引出物がだいたいティファニーなので、やっぱりティファニーがいいかなっと思っていますが、高くて・・・。 ティファニーの食器が安く手に入るお店知っていたら教えてもらえますか?

  • TIFFANY(ティファニー)の引出物

    結婚を控えております。 引き出物をどうするかという話になり 引き出物にティファニーのマグカップを彼女から提案されてます。 正直、いくらティファニーでもマグカップは安っぽいような気がするんですが いかがでしょうか?かといってワイングラスもいつも使うようなものでもないですし、 タンブラーもいいかなと思っています。 質問はマグカップは安っぽくないか?(というか値段相応としてみてくれるか?) どちらをもらったらうれしいか? よろしくお願いします。

  • ティファニーの指輪&引き出物を安く購入する方法

    こんばんは。 12月に結婚することになりました☆ ティファニーで結婚指輪や引き出物を購入しようと思っています。 教えて頂きたいのですが、 ブライダル会員になるなどして、ティファニーが割引価格で購入できる 百貨店はあるでしょうか??(関西エリアです) 各百貨店のHP等を確認しましたが、 「指輪や引き出物の割引」とは書かれていますが、 ティファニーが対象になるのかどうかがよくわかりません。 また、ブライダル会員以外でも、割引される方法があれば教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

  • 引出物 おすすめ洋食器など教えて下さい。

    いま友人の引出物を選定している最中です。 最初はカタログギフトにする予定だったのですが、 先月行った友人の結婚式の引出物が 私が贈ろうと思っていたカタログ(リンベル)で 値段もまったくかぶってしまいました。 その時のメンバーと同じメンバーを私の披露宴にも招待するので カタログは諦めざるを得なくなり、洋食器を考えています。 洋食器と言っても色々ありますし、正直使えないものもあると思います。 私個人は白い洋食器でしたら嬉しいんですが、 既婚者だと食器は揃っているだろうし、ペアのものは困りそうだし、 とか色々考えるとどういうものにすればいいのかわかりません。 私が今考えているのがミキモトの白い四角いプレートか 同じくミキモトのくまとパールの飾りがついたアクセサリートレイです。 プレートは3150円、トレイは4200円と値段もそう変わりません。 私だったらどちらでも嬉しいですが、実際はどうなんでしょうか? プレートは重いかもしれないし、トレイは使わないかも知れない・・・ 色々考えるとキリがありません。 また他に洋食器で「これは嬉しかった!」というのがあれば教えて下さい。 (和食器は考えておりません) ちなみに引出物は女性ゲストの分だけ物にする予定で、 既婚者6名、未婚者3名です。宜しくお願いします。

  • 引き出物に相応しいガラス食器の有名ブランドを教えてください

    結婚式の引き出物を検討しています。 メインになる商品にガラスまたはクリスタルガラスのタンブラーまたは一輪挿しなどを考えています。 ※ワイングラスは最近よく引き出物にありますのであまり検討していません。 製品は、ティファニーや4℃などのいわゆるデザイナーズブランドではなく、バカラやHOYAなどのメーカーブランドで定評のあるものを選びたいと思っています。 バカラぐらいしか知らないのですが、予算が4500円前後なので、バカラは無理なのでもう少し予算にあったブランドを知りたいのですが、何かお奨めなブランドやメーカーがありましたら教えてください。

  • 引出物と二次会プチギフトについて

    はじめまして。皆さんの意見をお聞かせ頂きたいのですが・・・。 来年3月に結婚予定となっているんですが、引出物や二次会のプチギフトをどうしたらいいか悩んでいます。 結婚式を16時半から始めて、その後披露宴はせずに友人を呼んで2次会のみ行うという流れで考えているんですが、引出物と二次会のプチギフトを両方とも用意した方がよいでしょうか? それともどちらか片方だけでいいのでしょうか? あと引出物やプチギフトはどのくらいの予算がかかるものでしょうか? 式と2次会に出席していただくのは最高でも50人ぐらいになると思うのですが。 よろしければ教えてください。

専門家に質問してみよう