• 締切済み

ティファニーの食器

noname#2787の回答

noname#2787
noname#2787
回答No.1

ティファニーの食器の安売りってなかなかないものですね…質問されるはずだ(妙に納得) http://www.raccoon.ne.jp/php3/www/productlist.php3?b=17&c=6 たまたま見つけたヨーロッパ食器の安売りコーナーです。 稀に扱うことがあるかもしれませんので(扱っていたらかなり安いはず)念のためサイトを覚えておかれると役に立つかもしれません(自信なし) 何回か利用しましたが、対応はまったく問題ないと個人的に評価しています。 http://www.raccoon.ne.jp/