• 締切済み

Easy CD6のデータをDirect CD 2.5dで読み、再度データの追加をしたいのですが

Easy CD & DVD Creator6でCD-Rに書いたデータ(画像や音楽データではなく普通の文字や写真データです)を一度Direct CD 2.5dで制御されているパソコンで読めるようにし、その後再度Easy CD & DVD Creator6でデータを追加出来るようにしたいのですがどのように行えば良いのでしょうか?ご存知の方宜しくお願いします。

みんなの回答

• monchix
回答No.1

目的のCD-Rはクローズされているんですか? もしそうなら、追記は出来ません。 Easy CD&DVD Creator 6で書いた際にセッションアットワンス(追記可)にしてそのままクローズしていなければ、何もせずに書き込めますが…。 いずれにしろ、書き込み方式のまったく違うDirectCDを持ち出す意味はまったくありません。

DanaRoma
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 質問の仕方がおかしくなってしまったようですみません。。。 Easy CD&DVD Creator 6を使ってCD-Rに書いたデータをWINDOWS98(ライティングプログラムはDirectCD)のパソコンで内容を見て、再度Easy Creator 6でデータが追加出来るような方法があるかを質問しなければならなかったようです。 Easy Creator 6の入っている側のパソコンのFD装置の調子が悪く、CD-RをFD代わりに使っています。