OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

名前が思い出せません!

  • 困ってます
  • 質問No.203615
  • 閲覧数55
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 91% (52/57)

今から13~14年前にデビューした長岡大手高校出身の女性アイドルの名前をご存知の方はおりませんか?
当時の年齢は10代後半~20代前半くらいだったような・・・。

地元出身のアイドルということで当時友達の間で話題になりました。
苗字は確か『今井』だったような気がしますが・・・定かではありません。

少ない情報ですみませんが、どなたか教えてください!

不意に『そう言えばそんなアイドルがいたっけ・・・』って急に思い出してしまい、気になって眠れないです(笑)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 54% (282/522)

今井という名字のアイドルを検索したら
今井麻起子という名前がヒットしました。
(1970年生まれ?)
私もかすかに名前だけは記憶有ります。

但し出身がどこなのかはよくわかりません。
お礼コメント
utapon

お礼率 91% (52/57)

ビンゴ!!まさしく彼女です!!

なんとなく名前に聞き覚えがあったので検索をかけてみたら、
デビュー曲のCDを見つけることができました。
CDの写真には見覚えがあったので、すぐに彼女と分かりました。

でもプロフィールには誕生日くらいしか書いてなくて、出身地は不明なんですよね・・・
出身地を再確認したかったのですが(^◇^;

でもスッキリしました!!
今夜はゆっくり眠れそうです(笑)
本当にありがとうございました!
投稿日時 - 2002-01-24 23:25:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 26% (39/146)

カンですけど・・・

「今村雅美」とか?・・・出身地は静岡となってますがどうでしょう???
お礼コメント
utapon

お礼率 91% (52/57)

早速のご回答ありがとうございます。

残念ですが違うようです。
今村雅美さんって、たしかCM『ポッキー4姉妹物語』の四女役で出ていましたよね。懐かしいです(笑)
投稿日時 - 2002-01-23 10:44:00