• ベストアンサー

右クリックメニューの「送る」の追加&削除

TO-LUCKYの回答

• TO-LUCKY
回答No.2

WindowsMeの場合は、C:\WINDOWS\SendToにあります。 このフォルダは隠しファイルになっているので エクスプローラのツール→フォルダオプションの表示タブの部分で全てのファイルとフォルダの表示にチェックを入れておけば、表示されます。 また、「送る」メニューの追加にはSendToフォルダ内に ショートカットを入れておけば大丈夫です。 以上

a-wing
質問者

お礼

ありがとうございました。早速やってみます!