自分のホームページにアクセスできないエラーが発生しました

このQ&Aのポイント
  • さっき自分のホームページ開こうとしたら、エラー「リクエストされた URL は取得できませんでした」と表示されました。
  • さらに、以下の URL を取得しようとした際にエラー「接続できません.システムが以下のエラーを返しました: (64) Host is down」と表示されました。
  • 対処法がわからないので、どなたか教えていただけないでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

エラーメッセージ

さっき自分のホームページ開こうとしたら、 エラー リクエストされた URL は取得できませんでした -------------------------------------------------------------------------------- 以下の URL を取得した際に: http://user07.goo.ne.jp/ 次のエラーが発生しました: 接続できません. システムが以下のエラーを返しました: (64) Host is down 接続先のホストもしくはネットワークが稼働していません.しばらく待ってからもう一度試して下さい. ってでたんですが、対処法がわかりません!! どうかおしえてください!!

• aeras
  • お礼率68% (15/22)
  • CSS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ran_aichi
回答No.1

ホストがダウンしてるっていうのは えーっと、この場合はgooのどこかのサーバーが 壊れていたり,とまっていたりして移らないってことです。 たぶん復旧作業をしているとおもうので数日中にはなおると思います 謝罪の言葉もメールかなにかでくるんじゃないでしょうか(^-^; もしくはHPの質問のTOPなどにきます。 待つしかありませんです。 私も過去にそういうことあってちょっとびびったことありました(^-^; もし、数日まっても治らないし,連絡もないときは、問合せしてみてくださいね らん@あいち ♪♪教えてgoo♪

aeras
質問者

お礼

おそくなってすいません!ちょっとまったらなおりました。 ありがとうござ~あいます~。